ササクレ屋

日記とスタマイの話

2021年11月23日くらいの日記

11月24日 02:50

◆23日は18時直前まで寝ていて、小倉トーストを食べてコーヒーを飲んで、それから渋々作業をして、途中でさぼって服部誕のSS読んだりして遊んでた。
◆(渋々なのかよ……)
◆いまさらだけど、特捜ほんとめんどくさいんだよ。更新もめんどくさいけど周回がめんどくさい。気力と体力が充実してないときだと、ハートたまってるけどまあいいかという気持ちになる。
◆パズルがめんどくさくてほかにやりたいことがあるのなら、mixiでえんえんとただパズルをやってたりしぬほどマインスイーパーやってたときの精神状態よりはよくなってるということかもしれない。ていうかたぶんそう。
◆まああんまり発狂しなくなってきたかららくだよね。パズルは発狂(自動再生)を一時停止するためにやってたようなもんだったから、それを考えるといまはだいぶいい。平穏。
◆おなかすいてきたな。ガスターのんだけど胃が少し痛い。胃に優しいので今日もおじやを食べたい。
◆なんかでも焦ってるんだよ最近。間に合ってない感が強い。いつか読みたいものを全部読んでスッキリ片付くなんていう日はくるんだろうか。来ないんじゃね。そんなミラクルは来ない。
◆ちゃんとしたいな。ちゃんとできたなと自分で思える程度にちゃんとしたい。だいぶいい加減なことを自分に許してるけど、ちゃんとしたくないわけではないんだ。
◆諦めてもいいものとまだ諦めないものの取捨選択をしなさいよね。
◆あと持ち物を減らすこと。
◆難しいことを考えた。知恵熱が出る。
◆何もかもめんどくさくなってきた寝ようかな。
◆起きたらおじや食べよう。もうねる。お布団の中で少しなにか読むかもしれないけど寝るかもしれない。
◆感想文をかけたらきっと素晴らしい気持ちになるだろうと思ってるけど、実際書いて届けたら「気を悪くされるようなことを書いてしまったんじゃないか」って絶対思うから(それはもう絶対に)道は険しい。だから止めようとは思わないけど。絶対思うのは思っちゃうけど気のせいだということは理屈ではわかってるからな。ただ思ってしまうからやらかした感でしんどくなるだけで。
◆それも寝たら忘れるからわりとどうでもいい。
◆明日はがんばれるといいね。元気がでますように。おやすみなさい。