ササクレ屋

日記とスタマイの話

2021年9月22日くらいの日記

11:27

◆いよいよキマってないと日常に支障が出るレベルで何もかもが滞ってきた。昨日洗濯2回したから洗濯だけは今日しなくてもいいけど。
◆本をたくさんもらう夢を見ていた。概念として本をたくさんもらったというのはあながち間違いではないので、夢はやっぱり記憶の整理なんだなとか思った。今日は9時ごろまで寝てた。よく寝た。
◆いきなり眠さに抗っている。ああコーヒー飲めばいいのか。めんどくさいな。あまざけは飲んだ。冷たいあまざけおいしい。朝のむあまざけという名前なので素直に朝飲んでる。
◆朝薬飲んで普通に夕方まで寝てしまうし、何もできないうちに夜になる。
◆寝ちゃうか、コーヒー淹れてきて抗うか、迷っている。
◆まあ起きてて何かみのりあることを成すほど元気じゃないよね。18時にごはん食べて間に合うように寝るわ。
 

9月23日 07:53

◆18時直前まで起きれなかった。脳の具合悪いのに忙しくて悲しくなった。
◆2時ごろようやく落ち着いたんでごはん(いつものキャベツとベーコンのパスタ)食べた。
◆コンディションが悪すぎるので寝るのが正解かな。まあごはん普通に食べてるし(一日一食を普通と言ってもいいなら)、寝れないのはまずいけど寝すぎるのはまあとりあえず死に直結しないし、大丈夫といえば大丈夫なんだよ。しななければだいたい大丈夫だからね。
◆デイリーの推移とったりするの、悪いアイデアではないというか良いと思うんだけど言い出したの私じゃないんだよなあ
◆具合悪いと18時にスクショ撮れなくてデータ出せないんじゃないかと思って緊張するね。まあまだ時間あるから寝たりいろいろできるし(寝たり)寝るしか
◆アイス食べたい
◆お布団に入って神楽さんのキズナスト開けようぜ。神玲元気でるから。
◆起きてからの自分に丸投げするには心許ないな…
◆お薬飲んどくか……。
◆ごはん食べたらちょっとメンタル回復した。やっぱり栄養大事だわ。まあそれはわかってるんだけど、寝てるところアラームで起きていきなり晩ごはん食べて夜の部に備えるって、できるときもあるけど無理めなときもあるよね。
◆たまに途中で力尽きてパンとか食べてる。
◆秋冬は食パンが本当にうまいのでパンが家にあると嬉しい。ヤマザキのロイヤルブレッドが好き。
◆具合悪いから寝ようと思ってたんだけど、ちょっと回復したので寝るのもったいないきもちになってしまってコーヒー飲んだりしてたら朝になった。
◆ちょっと元気だと動けるだけ動いとこうとかいう欲が出てしまうのな。