ササクレ屋

日記とスタマイの話

2021年3月3日くらいの日記

10:28

◆毎度同じことでつまづいている気がすごくするんだけど、mhykで1件終わってないことあるのにまた手を出したやつあるよね? なんでやっちゃうかな。いやDB変更できる権限があったから気になってたことをやってしまったという事情はある。それはわかるけど、あっちもこっちも手を付けるのがよくない。
◆まああとでやりますよ。とりあえず洗濯機を2回回してその間にごはんを食べる。あと今日は髪も染めたいんだよね。えっでもそれだとすっごいがんばらないといけなくない? ていうかなんでそんなこと全部できると思った?
◆よく寝たからがんばれるんじゃないかと思いました。
◆バウムクーヘン
◆アトピーちょっとひどい。お薬毎日塗ってるけど最近めっちゃ手かゆい……
◆今日はよくがんばったなあと満足して寝る日が必要な気がする。いつも何かを積み残して、終わらなかったなと思ってるのはたぶん健康に良くない。手を出しすぎなければいい気がする。私は勝手に自分でやること増やして勝手に行き詰まって忙しいとか言ってるだけで、ほんとは全然そんなことないんだよきっと。
◆ねえ槙くんの誕生日カードもまた藍田さんのキズナストだったよ! すごい! 夜引いたんだよね。やったね。羽鳥さんのときも30連で引けて喜んでたら藍田さんのストだったから歓喜した。やったー。あとでエビでレベルMAXにするわ。
◆ごはん何食べよう。8割方キャベツとベーコンのスパゲッティに決まってるんだけど、一昨日もそうだったし、なんかおいしいものが食べたい。キャベツのパスタおいしいけどね。ていうか今日配達来るまでぶなしめじとキャベツしかなくない?
◆甘酒注文するの忘れたね
◆人間に話しかけるの躊躇するモードだな……
 

3月4日 00:58

◆だめだ、今日も寝てしまったし、いまももうなんか眠い。洗濯はしたけどそれだけだったな今日は。
◆朝はがんばろうと少し思っていた。
◆まあしょうがないね。できないものはできない。
◆夜、小腹がすいたので焼き芋を食べた。甘くてかなりおいしかった。お芋、たまにハズレのときがあるけど今回のは甘かったなあ。久しぶりだったけど買っといてよかった。
◆起きててもたぶん諸々無理なのでとりあえず寝ようかな。ごめんね。できなかったよ。
◆まで書いて遊んでたらちょっとやる気になってきた。もう夜中だけどいまからがんばろうかな。眠かったのは夜の薬のんだからだったかもしれない。
◆こういうギリギリのとき、どっちに転ぶかわからないとき、わりとよくあるけどたまに偉いほうに決まるのすごいよね。すっごいギリギリからの逆転て感じがする。でもたいてい寝てしまうよね。