ササクレ屋

シロノワール(概念)

2020年8月1日くらいの日記

03:55

◆ちょっと忙しいというか、せわしない。具合が良くないときはおおむね寝てるので全然時間がない。日記書いてる場合じゃねーよな。いやほんとこの時間こそ無駄だよ。
◆変な夢を見るチーズちょっと食べてみたかったけど、変な夢とか悪夢とは日頃から仲良くしているので今さらですよねって感じ。まあ最近は薬切らすことも少ないから悪夢ぐっと減ってるけど(ないわけではないけどそれほど怖いのはない)。
◆チーズ食べたいだけだろ?
◆梅雨が明けたので元気になるんじゃないですかたぶん。気圧とか湿度とかで。しらんけど。
◆今日(31日)は朝起きてだるかったので16時まで二度寝して、18時から作業あるから焼きそば作って食べて、時間になったら少し元気になった。時間になるとだいたい元気にはなる。アドレナリンとか出てる(たぶん)
◆まさに変な夢を見ていた。
◆焼きそばは栄養があるし、明日は桃を食べるので栄養がある。栄養でだいたいうまくいく予定。明日はたぶん山かけ蕎麦です。
◆昨日(30日)の夜は脳の具合が悪かったので薬ぶっこんで早めに寝たんだけど、昼間起きてられなかったから今ごろになってごそごそしてる。滞ってるんだよね……
◆早くまた調子よくなんねーかな。片付けたいし気ぜわしいのやだ。寝てると片付かない。
◆まあ焦ってもうまくいかないので開き直ってのんびりしてるほうがたぶんいい。できないものはできない。やれることはやる。いけたらいきます。よしなに。
◆ほったらかしてもう寝ようかな……
◆お手紙書きたいなー。スタマイ文具の万年筆を使いたい。そういえばこのまえA3のネップリいっぱい刷ってきた。おめーつかわねーだろと自分に突っ込みながらもRevelと集合は刷ってきた。インスタとかたまに見るだけだし写真なんて新しいアイスが出たときしか撮らないじゃん。
◆それでお手紙ですよね。感想マロとかお手紙とか書きたいんですよ。書かねばならんと思ってるですよ。でもそこまでの気力はないし何なら時間もない。時間はどうにかするものだからそれはいいとして、気力のないのは桃を食べてキマるとかそういうあれがないと無理だからな。
◆また桃を食べてキマるって言い始めた、夏だね。
◆去年、クソ暑い日に病院終わってからお医者の言うことも聞かずに写真撮りたくて街に出たことがあったじゃないすか、そのときの写真をこのまえ表紙に1枚使ったので、甲斐があったなって思った。1枚だけど。使ってみたらわりとよかった。
◆切り花を届けてくれるサブスクのサービスとかやってみようかな。先に花瓶と花鋏ほしいな。ずっと言ってるね花瓶と花鋏。届くものがあると、ポストに降りていくか受け取りに出るかしないといけないから、ちょっとちゃんとすると思うんだよね。基本的にすぐに人前に出れない格好というか生き方してるじゃないすか、あれが是正される? ああ自分がやるんだな……
◆無理かな……。お花がほしいだけなんだけど
◆まあ寝たりしてるし、難しいかなやっぱり。週に1回ヤクルトさんが来てくれるのに対応するだけでもわりと必死だもんね。うけるな。週のあとの6日どうやって生きてるのかとても世間様につまびらかにできねえよな?
◆朝まで作業して、植木に水やってから寝ようっと。