ササクレ屋

シロノワール(概念)

2020年5月20日くらいの日記

05:33

◆先日キレる事案があったのでキレ散らかして帰ってきた。神楽本編3話の配信日だったけど精神を清めないと読めないと思った。濁ってしまっていた。というか今でも濁っている。見えないように下のほうに隠してあるけど忘れたわけではないし、出てこないようにわりと必死だ。まあ私のやりかたもうまくはなかったしもっとうまくやっとけよとは思うけど、それはそれとして限界までキレたらもう関わりたくないし関わらないようにしよっとってなったから、私はまた私の人生からアイテムを削除した。もういい。きっかけがしょうもないことだとか、もっとうまくやれたかもしれないとか、そういうの含めてもうどうでもいい。
◆まあそれはもういいです済んだことなので。カレーを食べ続けたけど牛肉じゃなくて鶏肉だったので肉パワーは弱かったのかもしれない。20日は外に出たけど直前まで動けなかったしというか寝てたし、全然元気じゃなかった。帰ってきて最後のカレーをカレーシチューくらいに薄めて、イシイのチキンハンバーグ(賞味期限が切れたもの)と目玉焼きのサンドイッチと一緒に食べた。ランウェイで笑っての最終回を見ながら食べた。おいしかった。パン好きだ。パンはいい。
◆パン結構我慢してるけど我慢してる意味あるのかな。食べたら太るのかもしれないけど我慢しても別に痩せないから食べてもいいのでは?
◆作業途中で気が散ってできなくなってる。
◆まあ明日でもいい感じだけど、ごはん食べたときはもうちょっとがんばれると思ってた。自分のこなせる作業量を見誤る癖ずっと直らないしもう無理だねこれ。
◆プロフに非公式ってわざわざ書いてある親切な攻略Wikiのことを公式Wikiって言い続ける人って攻略Wikiとはどういうものなのかまったくわかってなくてすごい。人はそんなふうにも生きてこれるんだという発見がある。どうでもいいけどたびたび出会うのでちょっと「いや非公式だっつってんだろ」って言いたくはなる。
◆ものの名称をふんわりとしか把握してない人に桐嶋宏弥というキャラがいるけど、リアルでものの名称を適当にしか覚えてない人のことを、私はあまり好きになれない。おもしろ事案として笑って済ませる度量がない。
◆心が濁っているので些細なことにも角が立つ。嘆かわしい。
◆寝てばっかりなんだけどどうにかできるのかなこれ。
◆Tumblrをやってたとき愛していたいろいろなもののことを、いまはもうそれほど好きではない。嫌いというわけではないけど、もう見たいともあまり思わなくなってしまった。膨大なものがあったのに、もうなくなってしまった。古いファイルを削除するように興味の対象から捨てた。Tumblrが墓標だと言った人がいた。あの時点での私の墓標もTumblrでよかったと思う。でももう違う。
◆悪化してるのかもしれないね、ゆるゆると数年をかけて悪化しているのかもしれない。老化もしてるしねえ。
◆青椒肉絲の材料を買ってきたけどとりあえず2日間は焼きそばを食べるのでお肉は冷凍した。でも焼きそばとパンの残りがあるので焼きそばの麺またはパンどちらかを冷凍するべきかもしれない。冷凍庫は時間が止まる機械だから冷凍しとけばいいと思ってるんだけど、ピーマンが生きてるうちに青椒肉絲までたどり着かねばならない。一日二食にすればすぐに消費できるしパンなら食べられる気はする。
◆焼きそばめんどくさいけど野菜いっぱい入ってて栄養がありそうでいい。紅しょうがもあるし冷凍の豚こまをそろそろ消費してしまいたいので焼きそばは必然。
◆ねえいま思いついたんだけど焼きそばをパンに挟めばいいのでは?
◆雨だ。
◆宅配便とヤクルトさんが来るから21日はちゃんとしてないといけない。本当はずっと寝ていたい。
◆そうか、悪化してるのかもしれなかったんだな。そうだとすればいろいろ納得がいく。薬がだんだん効かなくなってる気がするのも、気のせいではないかもしれないし、私のせいでもないといえるかもしれない。誰のせいだろうが結果は変わらないのでどうでもいいようなものだけど、私のせいじゃないんだなと思えれば少しは許そうと思うかもしれないじゃん?
◆おなかすいたけど眠いしねる。夜が明けたけどもうここ数時間はゲームとかして遊んでるだけで作業しなかった。寝て起きたらがんばればいいんじゃね。
◆本当に何もかもどうでもよくなって起き上がらなくなる日が来ないとは言い切れないと思っているし、実際にそういうことが発生する確率もあまり低くはないと思っているし、それは明日かもしれないとも思っている。もう随分前から、また起き上がれなくなるのかもしれないとは常に考えてる。心が濁るとそっちがわに近づく。その点かぐれいは健康にいいのですごいよね。まあ今はちょっと具合悪くて読めない気味だけど。
◆21日は基本ずっと寝ててもいいよ~
◆焼きそば作るのめんどくさいけど食べたいからやる気がありますように。