ササクレ屋

シロノワール(概念)

2020年5月15日くらいの日記

02:10

◆今日もだいたい寝てた。ちょっとまずい。ごはんは食べた。がんばって作った。がんばらないと作れないレベルだったけど、言うても作ったのはズッキーニとトマトとベーコンのスパゲッティだけだ。カレーのことはとりあえずなかったことにした。スパゲッティーは普通においしかった。
◆朝起きて薬飲んでまた寝て17時ごろ起きた。昨日の夜は23時すぎに寝たから、まあ寝すぎだと思う。だめなときは何やってもだめだな。
◆もう眠い……さっき薬のんだばっかりだからか。せめてもうちょっと作業してから寝ようと思ってたのに寝そうだね?
◆今日も本当はドーピングしようとしたんだった。VAAMとBCAA飲んで動けなかったから寝た。もう絶望的に何も効かない。3日くらいお肉(カレー)食べ続けるとしばらくちょっと元気な気がするけど、最終的には肉しかないのかな。肉のことは信じてるけど。
◆このまえしんどかったときにリポD飲んだら復活したからどうだろう、もしかしたら栄養ドリンクは一周回って効くのかも。長いこと飲まないようにしてたからなー。そういえばチオビタ買ってきたんだった。
◆タピオカミルクティー
◆忙しいの、よくないな。暇すぎたから増やしたんだけどそれにしても。まあ暇でも何も良い行いはしないし、なんか作業してると気が紛れるからほどほどにあるのはいいんだけども。
◆Twitterの広告動画に生身の人間が出てくるのが非常に苦痛なのでたぶん調子悪い。いや調子が良くないのなんてわかってるんだよずっとそんなことしか言ってないし。でも外に出ないといけない用があるししかも結構ギリギリにせっぱつまってる。毎年言ってるけど今年は特にまずい。外出を控えろと言われてるご時世なので郵送で済ませたらいいようなもんなんだけど、行きたくないくせに行かないといけないと思っていて、全然行けそうになくて、郵送にする踏ん切りもつかなくて、だから具合が悪い(とうとうそのせいにした)。
◆明日がんばればいいと思う。
◆カレーも作りたいけどポテサラも食べたいよね。

◆(ゲームなどの話)桧山さんの本編はまあまあ楽しみにしてたし終盤良かったと思う。ただでも、オタ垢のTLみたいに感動してふせったーに思いの丈をぶつけたりするような感じではない。こういうとき自分は本当にオタクが務まらない、資格がないなと思う。圧倒的にカロリーが低い。まあすぐに更新しないとーとか考えながら読むし実際読み終わったらしばらく作業に時間取るから、そういうのもあると言えばあると思う。でも何というか、他人事感というか、当事者じゃない感が強い。実際埒外なんだろうと思う。それでも自分なりに好きだとは思ってる。そもそも物事全般について、例えばおもしろくてもあんまり笑ったりしないけど、おもしろいとは思ってる。
◆虚しくなってくるな?
◆まほやくのメインストはリケの教団の話が出てきたあたりでなんかこの子好きじゃないという気持ちが先に立って中断してる。リケが悪いんじゃないんだろうけどこれはどう転んでも好きにはなれない。ネロはリケのこと可愛がってるみたいなんだけどね。
◆まあ刀のゲームも言ってはなかったけど好きじゃないキャラはいっぱいいた。私はそもそも人間のこと好きじゃないから、好きな人(キャラ)以外は基本どっちかというと嫌いに分類されるところから始まるからしかたない気がしてた。嫌いと興味ないの幅が広すぎる。どうしようもないことだけどあまりにも残念すぎる。
◆そんな俺っちですが、Revelのぬい(マスコット)を予約している。でもどうしていいかわからないし、届いてもしまっておくかもしれない。神楽さんのもちとまめはモニタの前に並べてある。かわいい。いつかどこかに連れて行って写真撮ったりしたい。どこにも行かないけどさ。
◆雨だ。
◆起き上がってごはんを食べたのは偉かったけどそれだけだったな。今日はそれだけだった本当に。まったく捗らなかったけど起き上がった段階で力尽きてるからしょうがないね。よし寝よう。