ササクレ屋

シロノワール(概念)

2020年5月14日くらいの日記

22:34

◆昨夜は早寝したけど朝だるくてなかなか起きられなかった。それでたぶん昼寝もした(よく覚えてないけどたぶんした)。何も片付いてない。
◆朝、山かけ蕎麦を食べた、おいしかった。お肉を解凍してるので、明日はチキンカレーを作る予定。明日はいろいろがんばりたい。洗濯とか掃除とかも。
◆だるいのなんなんだろうな、怠慢かな。頭もぼんやりしてる。何も考えてないので楽だけど。あー、いまぼーっとしてるのはこれ薬効いてるだけなのかもしれない。
◆ちょっとまえから指のアトピーが酷くて、久しぶりにかゆくて目が醒めるようなことがある。右手の親指と薬指がぼろぼろで、ほかにもガサガサしてるところがある。せっせと薬も塗ってるけどなかなかマシにならない。かなしい……ニチバンのあかぎれ保護バンが有能すぎる。
◆指はきれいに治ってるときもあるし、体調とはあまり関係なく調子のいいときと悪いときがあって、何か原因があるのかもしれないけどよくわからない。トマトとかお蕎麦とか、食べ続けると悪くなる気がするものもあるけど、今回はちょっと思い当たるものがなにもない。一回悪化するときれいになるまで半年くらいかかる。それにしてもここまで酷くなったのは本当に久しぶり。痛いのもまあ嫌だけどかゆいのは本当に嫌だ。
◆今日はもう眠いし寝ちゃおうかな。捗らなかったなー。
◆東京には君がいるを読み返したけど、思ってたのとは違ってそんなにすごく似てるというほども似てるところはなかった気がした。気にしすぎだった。せんえつだった。