ササクレ屋

シロノワール(概念)

2020年4月1日くらいの日記

19:28

◆またカレーを作ろうと思う。献立を考えるのがめんどうなのとネットスーパーの品揃えの都合とカレーが素晴らしいという理由でカレー。
◆今日は心が狭い…
◆諸事情でリポビタンDがたくさんあります。
◆今日はずっと雨なのでしょうがない、いろいろしょうがない
◆こないだちょっとだけお裁縫したんですけど楽しかったよ。裁縫道具出したついでだからもちとまめ用の座布団も作った。いつも気力がないからやらないけど、基本的には嫌いじゃないんだよね。
◆今日は心が狭いのでいつもなら耐えられる程度のことにキレてる。よかれと思ってひとに迷惑をかける系の案件な。これもきっと肉を食べれば解決するだろ。
◆野菜しか食べてないと気性が荒くなる気がするな? ちなみに炭水化物しか食べてないと本格的に病むので気性とかいう問題じゃない。
◆明日までにやらないといけないことをやりたくなくて、なんならいますぐ寝たい。
◆昨日もなんならいますぐ寝たいと思いながら作業してたし、寝てしまったら起きたくないから起きないけどちょっとだけ起きて薬だけ飲んだらまた寝ていいからといって騙して起きるというのをやってるので、かなり綱渡りな気がする。
◆寝ないけど。まだいける。
◆リポビタンDは飲んだ。
◆明日はネットスーパーは来ないから炊飯とかしないといけないんじゃないかな。がんばれ。炊飯手強いよね……
◆寝たい。眠いわけじゃないけど寝たい。
◆今朝へんな夢見てた。世界が終わりかけてる系の、とんでもない災厄に見舞われていて市内からうちの方向に帰ろうとしているというよくある夢だった。帰ってもどうにもならないだろうにすぐにうちに帰ろうとする。ほんとにうちのことがすきだな。出てくるものはおしなべて邪悪だけど怖くはなかったので悪夢というほどではない。
◆雨よく降る。
◆近いうちに買いものに出ないといけない気がする(トイレットペーパーが買えないので)。雨でもバスで行けるけど行くかどうかでいうと行かないよなあ。
◆世間の人がひきこもろうとするとネットスーパーが満員御礼になるなどして本物のひきこもりが外に出なければならなくなるという事象が発生するんだな。
◆よし、思い切って寝よう。もうちょっとしたら寝る。
◆お肉食べてるとしにたさが少し薄れて意味のない苦痛をしばらく忘れるんだよね。あれはたぶん健康にいいと思う。いつもそうとは限らないのかもしれないけど。