ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年12月25日くらいの日記

14:59

◆日付が24に変わってからやることがあったので、寝落ちしないようにコーヒー淹れて気合いも入れてがんばってたら寝そびれてそのまま午後に出かけることになる。そういう行動というか、時間の使いかたというかタスク管理的なことが全然だめなこととか、いろいろ反省点はあるけど次に活かすということもないと思うのでもう忘れる。どうせまたやらかすから考えても同じと思うの。
◆キャベツとベーコンのお味噌汁おいしい。
◆鍋の材料などを買って帰ってきたけど顔を洗ってすぐに寝た。夜中に起きてちょっとだけ作業してまた寝直して、2日分きっちり寝た。明けて今日はいい天気で気分もいい(けど何も良い行いはしない)
◆夜中に起きたときに小さいビエネッタ食べた。ビエネッタすき……
◆気分はいいししんどいわけでもないけど力が出ない感じ(肉を食え)。
◆甘栗おいしい。たぶん栄養がある。
◆BCAA
◆気合いを入れたとか嘘書いたけど嘘ですね。気合いとかずっと何年も使ったことないです。コーヒーは淹れました。
◆栗3袋いっぺんに食べた。
◆おなかすいたけどごはん作るのめんどくさい。朝からコーヒー淹れたのと冷蔵庫から出したお味噌汁をぬくめる以外のことはしてない。
◆こないだのカレー上手にできてたな、おいしかった。ちょうどよかった(お肉の塩胡椒加減が)
◆起きていたいけど起きてても何もできなさそうなのでいったん寝るわ。