ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年11月28日くらいの日記

23:54

はてなのこと忘れかけてた。まあ忘れてもべつにいいかと思った。ろくでもないことには違いない。なくても生きていけるならなしで生きればいいんじゃねとしか言いようがない。たぶん暇になるとまた思い出すんだろう。
◆考えたくないことなどをちょっと考えたりしていたけどそこそこ元気だし毎日機嫌よく楽しくやってる。たまにしんどいけどめんつゆのお湯割りを飲むとだいたい治る。
◆今日はがっつり寝たい気がする。
◆うっすら寝るときあるよね。
アモキサン増量、そろそろキマるんじゃないかなと毎日楽しみにしてるけど、あまりかわりばえはしない。そんなこんなでもう冬になろうとしていて、まあ冬のわりには元気なのではとこのまえ気がついて、じゃあ効いてるのかもしれないなってなった。でももっとがんばれないと粗大ごみまでたどりつけない。歯医者さんの予約は取ったので若干がんばった気もするけどまだ足りない。
◆毎日なにしてるんだろう……
◆作業はそこそこやってる。ていうかときどきがんばってる。楽しいので遊んでるみたいなもんだけど、それが成果になるならがんばったことにしてもいいって猫が言ってた。サザンカの下。
◆すたまいくんのアニメは一応さらっと見てるし、伊田さんのCVがアニメオリジナルで津田健次郎さんとかさ、さすがに豪華すぎて笑ったわ。なんでそんな声優さんばっかり豪華なんだよ! 作画あんなんで!!
◆メインストのことが本当に好きなので、これをフルボイスでやってくれたらよかったのに、まで考えて、あっそれがアニメ化なんだったってすぐ思い至って自分にがっかりした。違う世界線の何かを幻視していた。アニメは宮瀬さんの失踪くらいのところでたぶん何一つ解決しないで終わる(2期がもしあったら嬉しいね≒円盤買ってね)のではないかと思ってるんだけど、まあなんていうか私はアニメのお客じゃない(ターゲット外)と思うからひとにおすすめもしないし、繰り返しては見ないし、わりとどうでもいいです。心情的に応援はしているけど円盤も買わないです。
◆いまもちの下にタオルハンカチを敷いてあるんだけど、何か敷物を作りたい気持ちはある。いやあわよくばかぶりものだって作りたいかもしれない。ていうか売ってたら買うかもしれない。裁縫するのはキマらないと無理。もちの存在は私の健康にいい。
◆雑誌のスクラップとかもしたいんだよね。
◆あとハンバーグ作ったりとか?
◆なんだよアモに結構期待してたんだな。やれるつもりのこといっぱいあったんじゃん。でもたいして動けなかったのか、かわいそうにな。まあまだダメだと決まったわけじゃないけど。
◆ハンバーグ食べたいし、SSのひとつも書きたい。板タブで半日遊んだりもしたいし、お裁縫もしたい。編み物でもいい。積んだ本を読んで、アニメ(バビロニア)を見たい。いつからこんなに欲深くなったのだろうね。欲を出すのは良いことだから出していこうとそういえば言った。言ってた言ってた。わりと盛大に出したね……。絶対できないこともないんじゃねっていう微妙なところなので調子が良ければいくつかはできるんじゃないかな。翌日には布団から出る意味がわからないとかになるかもだけど。
◆今日りんご食べた! おいしかった。
◆何もかもほったらかして薬を飲んでがっつり寝る。