ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年10月29日くらいの日記

23:34

◆結論から言うと外出はできた。雨だし、バスの時刻表は改定前のPDFのURLが生きてて(直接PFDにブックマークしてた)時間を間違えてちょっと遅刻するし、見た目的にもあんまりちゃんとはしてなかったけどとりあえず行った。
◆そして調子が悪かったことを鑑み、ちょっと強めに「調子の良いときにやろうと思っていることができなくて年単位で放置していることがある(例:粗大ごみが出せない)。調子の良さに期待するのも自力でがんばるのも無理だとしか思えないので、お薬なんとかしてください」的なことを頼んだ。せんせい的には「他の薬は(どれもこれも)合わないって(貴様が)言うし、アモキサン増量は効果に疑問がある」的に難色は示されたけど、最終的にはアモキサン増やしてもらえた。
◆まあアモキサン増やす→太る→しにたいというルートも充分考えられるんだけどな……
◆気にしてもしょうがねえ。しばらくの間だけでもいいから用事を片付けたり軽々と掃除をしたりしたいんだよ。用事が済んで部屋がきれいになったらもう何も言わない、また2分で済む客になるから。
◆困ってるなら困ってると伝えないと、困ってないと思われるのは仕方がない。困ってるとやっと言ったころにはもうめっちゃ困ってるということなので、できればそれはすぐ信じてほしいと思う。
◆そんな感じで相手はお医者だけど対人の会話で疲弊して帰ってきたのでさっそく寝逃げをキメる。
◆起きて、りんごとカレーうどんを食べた。りんご6個入りの大きい袋買ってきたんすよ。甘くておいしかった。明日も食べれる。
◆眠くなったのでねます