ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年10月6日くらいの日記

17:49

◆玉集め終わらせたけど、作ったつもりの時間は寝てつぶしているし、起きたところで特に何もしないのだった。まあそんな気はしてた。根拠はないけど、たぶん夜には少しくらい動けると思う。カレー作らなきゃな(にく)。
◆甘栗おいしい。
◆正直まだ眠い。連日、6時間×2セットくらいずつ寝てる気がするけどなんだろうなこの眠さ。
◆コーヒーは飲んでる。
◆長時間寝てしまうの、眠りが浅い感じがするせいかと思って、ブロマゼパムを寝る前の頓服としても飲めるように増やして出してもらったんよね。でも、毎日ではないけど頓服飲んで寝てもまた昼間寝てしまうから、結局寝る時間が増えてるだけな状態でそれってどうなの。でもよく眠れた感はある。たぶんよく眠れたならそれは良いことだと思う。問題はそれでもまた寝てしまうというところにある?
◆でも困ってないからまあいいや。べつに寝ててもいい。なるほど問題ではなかった。カレーさえ作れればいいんじゃないかな。にくの都合で。
◆今日はスタちゃんの生配信があるのでちょっと楽しみ。※山下誠一郎さんが出ます(重要)
◆ちょっとなの?
◆良いこと楽しいことも含めて、心を動かされそうなことが何もかもめんどくさいんだよね……
◆暑かったのが一転涼しいというか夜には寒いくらいになったけど、これは平年並みというやつなのか。10月初旬といえば去年、貴船神社に行ったんだった。歩いたせいもあるけど、あの日もまあまあ暑かった。1年経ってしまった(しまった、というとなにか感慨があるふうだけどそうでもない、特になんとも思ってない)。
◆このまえ集合ポスト見に降りたら自転車捨てられそうになっててわろた。○日までにこの張り紙を剥がさないと捨てますの枠に入ってた。危なかった。まあ私の自転車かわいいんだけどさすがにもうボロいからなー。でも形はめっちゃかわいい。買い換えるとしたらまた無印のにしたい。
◆最小MPでもできるはてな書くくらいのことしかやる力が出せないからとりあえず書いてるけど、こういう逃げ場があるからほかのことしなくなるんじゃないのってちょっと思った。でもたぶん、はてなを避けたとしても、じゃあ寝るわってなって寝てしまうくらいで、やっぱり何もしないと思う。
◆それにしても今日ぼんやりしてんな。
◆キャベツのお味噌汁食べたい。