ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年9月7日くらいの日記

19:32

◆謎のやらかし感でつらたん……
◆本当のところ謎ではないよね。原因なんていつも同じじゃん
◆先生は慣れろって言うけどさー。その行為は慣れるまえにたぶんしんじゃうだろっていうのが自己評価なんだよね。言わないけど(怒られるから)
◆オクラが冷蔵庫にあるのでスパゲッティに入れます。
◆アイスの在庫がなくなりそうなのでなんとかしないと。あっ昨日2個食べました。
◆十年以上前のネタを翻案して使ったりしてるの、もう日の目を見ないものでもったいないからだと思ってたけど、単にいろいろ枯渇してるからそんなところからでもひっぱってこないと足りないってことなのかもしれないなと思うとわりと絶望だよね~
◆確かにいろいろ枯渇はしてる。それは自分でもわかってるしMP足りてないってずっと言ってるから把握もできてることだ。本当に鍋底に残ったものを傾けてかき集めておたまですくったようなものしか出てこない。まあそうだとしても嫌いじゃないけど。
◆オクラは栄養がある。オクラを信じろ。
◆数日間涼しかったんだけど、昨日と今日は暑かった。34度とかなんかそんなのだった。木曜日くらいまで暑いらしい。本当に次の一回でもう終わるだろ夏。次の次の外出時にはもう秋のはず。
◆ごはん食べるかいますぐ寝るかで迷ってる
◆とりあえず正しくはないのかもしれないけど寝てみる。