ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年9月5日くらいの日記

23:56

◆昨日はずっと寝てしまっていた。夜寝て次の夜まで寝ていた。それでさすがに眠れなくて朝寝て、さっき起きた。夜寝てリセットするぞとか意気込んでいたけどやはり俺様ちゃんにはそんな決意など無駄だった。決意だけなら寝ててもできるんですよ実行が伴わなくていいのなら。そんでしんどいのでまた寝ようかなと思っているところ。アイス食べたい。というか実はさっきアイス食べたんだけどもう1個食べたい。ずっと食べていたい。MOWのミルクティーおいしい。桃はないけど桃も食べたい。
◆時間があっても身体が動かないんじゃただただ無駄に過ぎていくだけで、動かないのはたるんでるからで本当は怠惰なだけでは? 的なことを考えているうちにも6時間くらいは矢のように過ぎゆくので、気がついたらもう夜中で、何も。何もできなかった。家事も滞るレベル。

◆スタマイリリース3周年おめでとうございました。すき…
◆何もできなかったといえばお祝いもできなかった。
◆通常営業だけど、まあそれもお祝いといえばお祝いなのかもしれないということにした。

◆実行すると体重増えがちだしまだ冬場でもないのにあんまり使いたくないのだけど、アモキサン増量とかしないと家の中が片付かない気がする。ごはんだけ作って食べてあと眠れてさえいればすぐにしぬことはないのだけど、いくらなんでも本当に「ごはん食べてるだけ」でやり過ごしすぎた。掃除とか洗濯とかにものすごく気力を必要とするし、なんでも箱に入れて床に置いてるとかが酷くてやばい。ちらかってくると視覚からの情報が処理しきれなくて散漫になりがちで、いたって悪循環を引き起こす。
◆あと本当は怠惰なだけなのではってやっぱり思ってるしな……
◆まあ、もし他人に「本当は怠惰なだけなのでは?」って言われたらブチ切れるけどね。そうか、じゃあ本当は思ってないってことだな。だよね!
◆まあこまかいことはどうでもいいや。たぶん今感じている「動けない」感は、なんかちょっとしたことで俄然やる気を出すとかいうくらいのもので、めんつゆ飲んでなんかしてるうちに元気になったりするんだよきっと。
◆まで書いてほんとにめんつゆ飲んだよね…