ササクレ屋

シロノワール(概念)

WebサービスのUIに文句言い出すとほんと長いよね…

◆Tiwtterブラウザ版、隙あらば時系列順からトップツイートに変えられるのめっちゃうざい。一日に何回も表示のとこ直してる。黙って時系列順に並べとけよ。
◆あと検索履歴が保存されなくなった(何かと連動して定期的に消えるっぽい)。改悪。
◆昨日からPC用アプリをダウンロードするっていうアイコンがアドレスバーに常駐しててめっちゃ邪魔(表示サイズよく変えるからそのあたりよく触る)。ちなみにアプリはOS起動時に起動するし、拡張機能同士の相性のせいかChromeの起動時のタブを終了時開いてたものからリセットしてしまうっぽいし、アプリそのものもブラウザ版と大差なく、個別に起動させておいて遷移する手間をかける意味がない。つまり不要だし消した。アンインストールの手段が見つけにくく、そういう小狡いところも本当に嫌いだと思った。
◆あとリストは本当に使いにくくなった。以前はリストを開いたタブに更新されたツイート数が表示されたから、更新あるなと思って確認すれば済んだのに、今はアカウントの通知数が表示され、自動更新するわけでもないので「更新されたかな~」って手動で更新するしかなくなった。通知の数なんかいらねえよほかにも出てるんだから。なんでそれを表示させるように変更したの頭おかしいんじゃないの。
◆広告が執拗なのは収益化のために必要なんだろうからそこは我慢する。
◆それでも使うし、もちろんいいところもたくさんあるんだけどさ……