ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年8月3日の日記

23:56

◆ひとんちの猫が死ぬのはつらいな
◆今日はだいたい寝てた。ちょっと動けなくてコーヒーを淹れるのすらめんどうで。20時くらいにやっと起きてきた。夜もブロマゼパム入れてしっかり8時間寝たんだけど……
◆でもがんばりたいとは思っているし、とりあえずコーヒーはできたしあとでポテトサラダを作ろうと思う。夜中だけど。
◆動けないのは、肉食べないせいじゃないかってわりと本気で思っていて、どうにかして食べる気(作る気)にならないかなって考えてるけど、夏って肉っぽくなくね? 台所が暑いからそう思うだけかな。はーカレーにするか、また
◆煮豚とキャベツとゆで卵をフライパンで焼いた食パンにはさんで食べるやつとかも(作るのはめっちゃめんどくさいけど)食べたい。
◆肉は信仰
◆信心が足りないんだな。
◆二次創作をしている方が、原稿するのは人権を獲得するため(要約)って言ってて、なるほど、創作系のオタは創作しない自分には存在価値を見いだせない的なことを考える場合があると聞いたのは、あれはあながち誇張ではなくわりと本気でそう思う人が多いのかもと思ったりなんだり
◆多少しんどくても今日も機嫌は良い。なんとなく楽しいしアイスもコーヒーもおいしい。
◆夜になってから多少元気になるなら、ならないよりは良いと思うので夜ふかししてもいいことにした。