ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年7月28日の日記

23:54

◆腰が痛いのじゃ……
◆ここ数日ちょっとしんどい。今日もちょっとあんまり動けない。まあ暑いしね、たまに具合の悪いのくらいはしょうがない。ゲームのランキングイベントやってて、そのわりには寝てるんだけど(アラームセットして2時間半ごとに起きたりとかいう無茶はしてない)連日眠りが浅い気はするから、そういうのもあるのかもしれない。
◆ていうかちょっと前が当社比調子良すぎた。そのわりに何も片付けとかはかどらなかったな……
◆面倒なことにはあまり手を付けず、好きなことしかしてなかったからずっと楽しかった。あと機嫌はいつも良い。
◆メモ:鍛刀のあれ水曜日にやる
◆人と関わらずネットすらもちゃんと見なくなった私の世界はどんどん狭まっていて、それはもう確定で疑う余地がなく、かつそれをどうにかしようともあまり思ってないのですけど、唯一ゲーム(スタマイ)関連だけは逆に局所的にひらけていて、世界をかいま見る窓の役割を果たしていると思う。超狭い窓だけども。
◆薬研のことは好きだけど、刀のゲームにかける時間が今はもったいないと思ってしまう。まあすでにもうずいぶん長いこと周回しながら何かほかのことをやるスタイルで、集中してプレイしてはいなかったけど。ああいう仕様のゲームだから、長くコンテンツを維持するためにはあんなふうになるのはまあしかたないと思うし、人によっては、というか私が、ただただ経験値を集めるために同じイベントの同じマップを周回するのにモチベーションを維持できなくなるのもまたしかたないことのように思う。ひらたくいえば薬研は好きだがゲームには飽きた。新しいイベントが来ても億劫なだけでそんな楽しみでもなかったし、たぶんもう好きではないんだろうなと思う。
◆今日はスイカを食べた。
◆火曜日朝起きて行けるの、大丈夫なの
◆BCAAとかクエン酸とかでドーピングしてるけど、効いててこれなら飲んでなかったらお布団から出れないレベルなのではと思わなくもない。いくら時間があっても動けないとどうしようもなくてもったいない。
◆冷蔵庫にいっぱい食材があるのでいろいろがんばります。がんばって食べます。