ササクレ屋

シロノワール(概念)

新玉ねぎ(巨大)

5月30日の日記 02:02

◆雨の火曜日に懸案の外出などを済ませてほっとしてるんですけど、雨なのに朝から駅まで歩いて地下鉄に乗って出かけたというの我ながらすごかった気がしてるし、今日もまだ若干キマってる感じはある。そのやる気みたいなのを片付けなどの有益なことに活用はしてないけども。
◆なんだかんだでしばらくアモキサン増量し続けてたから、さすがに効いたんだろう。飲み忘れるとすぐ屍になるのも経験上あると思ってはいる、でも増やしてもすぐには効かないというのもまあわかる、そういうものなんだろうなと思う。
◆このにわかなやる気っぽいものはたぶんすぐに消滅するので、新しく何かを始めようみたいなことをしそうになったら(いけそうな気がしてもいけたりしないから)自分を止めなければならないという認識はある。
◆またぼちぼち間引きで減らして薬ためる…
◆そこそこ動けると楽だし便利だ。いつも程度のごはん作るのだって効率がいい。
◆イヤホンが断線しかかってたから買いもののついでにぽちった。iPhone6にしたときに買ったやつだから、全然高いものじゃなかったのによく保ったな。まあ毎日通勤通学で使う人とは外出の頻度が違うけどさ。
◆(キマってるとき特有の買いものしたがるやつだこれ)

◆(スタマイの話)昨日ガチャで神引きした。今大路さんのピックアップにたまってた石で20連したのだけど、最初の10連でピックアップ外のSSR1枚来て、これで終わろうと思ってた20連目で持ってない残りの2枚のSSRが両方来た。ダブりなしでSSRが揃うとか青春ラプソディー(2018年4月の復刻)以来だし、その前は2017年8月の映画祭だけだと思うので、年に1回レベルの運の良さを使い果たしたんだと思う。大変嬉しかった。いやほんと、当たり前だけど、いいときもわるいときもあるよね。
◆運の良さは神楽さんのためにとっておけるものならとっておきたいけど、神楽さんのガチャは出るまで回すというのが基本なので必要なのは運ではなく石だった。
◆Revel全員出るイベだと4人揃えたくなってガチャもまわしがちだ。あと桧山さんは顔がいい。今大路さんはストが好きだしお兄ちゃんはCV武内駿輔かつキャラ原案冬臣先生というどう転んでも好きしかない存在なので、神楽さん以外でガチャ引くのは基本的にそのメンバーかな。誠さんはなぜかほとんど引けないけど。あとはイベント開始時に10連して何が出てもそこで終わりということが多い。基本的に神楽さん以外のことはあんまり、なんというかそんなにたくさん好きの総量がないからさ、過半数のキャラのキズナストも読みきれてないくらいのダメユーザーなので…
◆プライベートも神楽さんしかレベル上げてなかったのでちょっとゲーム的に言って遊べてなさすぎると思って、最近はほかのキャラも育ててるといえば育ててる。でも基本的にはあんまり興味ないんだなって自分でもわかるので、なんかごめんなごめんなみんなって思ってる。
◆箱推しとかさ、HPもMPも高いよね……