ササクレ屋

シロノワール(概念)

お別れはB解で

日記 11:20

◆ちょっと歌詞っぽいよね。
◆ここ数日、お腹が空いたと思う前にごはんを作って食べてしまっている気がするので、なるほどこれがデブライフ……と思ってる。アモキサン増やして3日も経つとだいたいデブライフに突入する気がする。
◆以前はアモキサン増量すると食欲もいっそう無くなるというパターンだったというか、そもそも食べるから太るとかではなくて生きてるだけで太るみたいなところがあったのに、1日2、3回ごはんを食べようとするから、普通に食事の総量が増えてるだけになった。もう待ったなしって感じですよね。
◆どうもうまくはいかないな。でも今朝までにちょっとは片付けをした。しばらくそれすらできなかったのだから、ちょっとでも進められたなら増やした甲斐がある。まあ出かけられてはいないけど(今日は行けるんじゃないかなー)
◆いや、てきとうすぎるだろ。
◆昨日は朝の用事が終わってからだいたい寝てた。夜も眠くて22時くらいまでに寝てしまった。それで4時とか5時とかに起きてしまう。眠りは浅い感じがして、よく眠れなかったなと思って起き上がる。最近のこれはもしかすると悪い意味で早朝覚醒なのかもしれない。早寝早起きできるからまあいいかと思ってしまいがちだけど、早朝覚醒が出るとしたら状態としてはかなり悪いということになる。まあそうなる心当たりはあるので早くやっつけろとしか言いようがない。
◆日々の解像度が低めで、思い返してもとにかく毎日ごはんを作って食べてるということしかよく覚えていない。そこはがんばってると思う。まあまあ偉い。しなないようにがんばってるじゃん。乏しい気力リソースをそこに持っていってるらしいというのは、まあまあ良い判断だ。
◆乏しさの本質については別途考慮します(予定)。
◆あとまたお肉を食べなくなってきたからそろそろがんばれ。
◆380円くらいのあたためるだけのハンバーグをこれまでに2種類買ってみたけど、やっぱり味があんまり好みじゃないのだった。作ったらあんなにうまいのになハンバグ。作る気になんねえかな。形成してあって、家で焼くタイプのやつだったらおいしいかなあ。
◆あ、ベーコンをお肉にカウントしてなかった。ベーコンは食べてる…… ベーコンはにく、かろうじて
◆そんなことを言っている間に茄子とトマトとズッキーニとツナ缶でスパゲッティ食べた。最近気に入ってるやつ。
◆このあとアイスを食べて一寝入りしたいという気持ちはあるけどいくらなんでもそれは自堕落すぎないか。
◆今日も暑そう。
◆考えるのめんどくさくてとりあえず1週間放置してみたけど、大阪城の集計どうしようっか…… 毎回おんなじネタで、もう報告もたいして集まらないっていうのが弱点だよね。私なんてログインすらしてないし。報告数さえそれなりにあるならいくらでも集計するけど。種類が多いのはまあもういいよ、あれに文句言う人はいくら説得しようとしても多分永遠に言い続けるのだろうからもういい。我慢し続けると最終的には文句あんならおまえがやれよって言ってぶん投げてしまうことになりかねないので、その文句を聞かずに済む方法をとる。あとさー、通常ドロップとかも毎回階層ごとに全マスたぶん同じなんだろうからあんな労力をかけるべきではないよね。たいして参照されない情報なのに編集者の負荷が高いルーティンは排除されるべきなんだよ。まあめんどくさいからいちいち言わないけど。
◆めんどくささを排除するためならめんどくさいことも厭わないというのがあるべき姿なのに……
◆やっぱりアイス食べて寝ればいいんじゃね? もう好きにしろよ。
◆ドラマト荒木田BD番外編の荒木田さんがなんというかかわいかった。かわいい生き物だった。
◆早朝には今日こそ行けるんじゃないかっていう変な自信があったのに、どんどんああこれ無理なやつだっていう感じで塗りつぶされていく。これ知ってる、ほんとは行きたくないけど行かねばならないと思ってるとき、ぐずぐずといつまでもしたくができないで結局予定とか約束の時間に全然間に合わないという、私が今までの人生で何度も何度もやってきたあれだ。明白なことだった。
◆とりあえず15時くらいまでは何もしなくていいことにした。その先はそのとき考える。
 

日記 17:24

◆15時になってもどうなるわけでもなかったがまあ想定内だった。明日はがんばりたい。今日は無理だった。まあいいじゃないすか。よくないけど。
◆寝なかったし、とりあえずアイスは食べてないけど、それだけだった。行かないなら起きてようがアイス食ってなかろうが関係ない。何か少々の我慢をしたことでがんばった気になったところで成果が出てないから意味なんかないし偉くなかった。だから好きにしろと言ったのに……
◆明日は20時に待機しとけばいいだけでそれまで特に何もないからなんとかしようと思う。
◆ドーピングが効かないとほんと詰むよな。
◆おとうふがおいしかったので何もかもがわりとどうでもよくなった。