ササクレ屋

シロノワール(概念)

ズッキーニで殴る(reprise)

日記 08:47

◆明日からしばらく忙しくなりそう(娯楽で)
◆まあやる気のある案件でやることが尽きないのはありがたいので、全然嫌とかではなくてどっちかというとむしろ喜んでる。ただ去年の2周年イベのときの無茶苦茶な作業量をちょっと思い出して、やるのはいいけどほかのすべてのことがおろそかになるのはやばいなと思った。まあ今回そこまで忙しくはないと思う、せいぜいあの1/3とか1/4くらいで済むはずなので、もしかして一人でもたぶん大丈夫。
◆とりあえず準備は全部やった。我ながらやればできる子だな(基本やらないけど)と思った。それやってて後回しになってしまったけどいまから刀の集計も片付ける。というかもうめんどうなとこはだいたい終わっててあとちょっと。
◆それもこれも、何もかも娯楽ですよ。日々は余生だし。ゲームオーバーのあとにまだ続くのがリアルの人生なんだよ。
◆今日もまた限りなく適当なことを言ってるな……

◆昨日の朝のアモキサン半分に減らしてたうえ夜飲むの忘れててさっき飲んだんだけど、これのちほど屍化するかな。前例から考えれば確実に屍だよね。寝たらもう次目が醒めたときがだめな気がする。よし寝ないどこ。2回分まとめて飲んだほうがいいかもなとかちょっと思ってるけどどうしよう。明日から忙しいつってんだろ。ちゃんとして。
◆当日分の薬はモニタの前に置くようにしていて、一日のほとんどをそのモニタの前で過ごしているのに飲み忘れるとかすごいよね。あとパン焦がすじゃん? オーブントースターってタイマーついてるのにだよ。あれも意味わかんない。焦がすんだよなあ。いや数年前のこと思えばたぶんましにはなってるんだけど。

◆今日も瀧のことまあまあ考えてた。あと卓球のこともちょっとは考えた。考えても詮ないことを考えるのは得意だ。
◆考えても詮ないことを考えてもその先に生ずるものは虚無なのだった

◆虚無といえば就任記念日を目前にして案の定イベ終わったらログインしてない(刀)
◆まあ当日はなんとかするだろう、さすがに。
◆春分も近くなって、朝のしばらくの間窓に陽が差すようになってきた。明るい。ビタミンDとセロトニン作る……

◆早くSSR本マグロを手に入れ(て神楽さんに食べさせて嫌そうな顔され)たい。
◆神楽さんレーズンも食べれないのか。
◆私は昨日タカキベーカリーのレーズンとくるみのパンをうまいうまいて食べて幸せだったよ。あれほんとおいしい。
◆寝落ちしないうちに作業やってしまおう、ちょっと気が散りすぎだった。がんばればすぐ終わる(がんばらないけど)