ササクレ屋

シロノワール(概念)

ネギが鳴く

日記

◆(刀剣乱舞の話)里で機嫌よく走ってるのって結局、育成とか無理に考えるの止めてずっと部隊から薬研を外してないからなのでは、などと思いつつ
f:id:sasaq:20181211224954p:plain
f:id:sasaq:20181211223712j:plain

◆まあ実際ログインしなかった日も1回あったし、午前の手形だけ使って終わりの日も複数あったので、8万ならまだしも10万玉ならそうだよね、通常期間だったら結構詰めて走らないと無理だったよねって思ってる。
 
◆今日も特に何もがんばらなかったし、いったい何をしていたのかもよくわからないけどもう夜が更けた。ねむい。いつものように機嫌は良かったけど特に元気でもないのでハーフスクワットくらいしかしていない。
◆今朝わりと夢見がよかったんよね… カレー作っておにく食べたからかなーと思った。肉・日光・筋トレは信仰の問題だからエビデンスとかは二の次でいい。
◆いつも聴いてる音楽がいつもよりものすごく素晴らしく感じるとか、空がきれいで感動するとかいうような、ちょっと脳内に何か出てるようなときが、どのくらいの頻度で起これば日々を生きていくのに耐えられるものなのだろう、的なことを考えた。私ですらそういう状態が人間の身に起こりうる現象であることは実体験として知っている。そうだな、知ってるな。むしろ脳内に何か出てる状態には世間一般の人よりは敏感で注意深いくらいだろうから、ほとんどないといってもいいくらい頻度が少ないとしても、ただ感動してるんじゃなくて今なんか出てる出てるって認識しつつがっつり堪能するみたいなところあるよね(邪心)。
 
◆カレンダーをいくつかもらったけど、見えるところに貼っておこうと思うほど好きなデザインでもないので、貼りたくなるようなカレンダーがちょっとほしい。
◆なくてもいい気もしてきた。
◆明日はもうちょっと動けるといいな。出かけられないにしても、家の中の用事だけでも少し片付けたい。
◆もうBCAAもVAAMもたいして効かなくなってきた気がするけど、飲んでなかったらもっと酷い可能性もあるので毎日何かしら飲んでいる。
◆明日に丸投げして寝るの助。