ササクレ屋

シロノワール(概念)

マイアミの午前5時

よふかし日記 05:17

◆灯油の宅配が今年からエリア外になったっていう話してましたやん。あれね、どんどん寒くなってきて、今あるぶんがなくなるまでに本当に自力で買いに行かないといけないというのが喫緊の課題になるにつれ、実現無理そうすぎて、比喩でなくしにそう。
◆一定のレベル以上に健全な精神の人には理解不能だと思うんですけど、これしきのことができなくて(しかもいくらでも代替案もありそうな案件で)なんでそこまで思い詰めるのかっていうことで、これをやるかしぬかという二択しか目に入らなくなるということがままあるんですよ?
◆ドラセナが元気だ。ジュウニノマキは少し色がよくなったけど元気なのかどうかはわからない。
◆昨日(19日)はなんかやたらしんどかったし、今日は15時すぎまで起きれなかった。例のごとく、調子の悪くなる理由はわからない。今週は病院がないので外には出ないかもしれない。アイスなどを買いに行きたい気はする。
◆アイスは依存傾向があるのでむしろ在庫がないのを機に止めたほうがいいのではないかという気もしてる。でもむちゃ食いするわけでもないしおいしいからなあ、それくらいの楽しみはあってもいいだろうというか何も止めるまでいかなくてもいいんでないの、とも思ってしまう。自分に甘いおれ。