ササクレ屋

シロノワール(概念)

たのしい(でも寝る)

日記 13:57

◆ドーピングまあまあ効いてる。BCAAとかを厚めにしたのと、あとアモキサン25mgを昨日と今日の朝追加してる。今日と明日にがんばれればそれでいい。
◆まあ今からいったんちょっと寝るんですけどね。
◆今日ならカレーも作れそうな気がするからお肉を冷蔵に移した。カレー食べたい。がんばるぞい。
◆夜結構寒いから、ほんとに灯油を買いに行くべき。いけたらいきます。
 
◆(スタマイの話)神楽さんのジョブ、ネクロマンサーだった。武器が鎌とか、底意地が悪そうでちょっと似合ってる。そして衣装の全貌は微妙だった。みんなハロウィン時期のイベントらしく非日常的でなんかわりとかっこいいのに、神楽さんまた微妙かよ…

f:id:sasaq:20181103053457p:plain
f:id:sasaq:20181103053454p:plain
f:id:sasaq:20181030133948p:plain
今回ほんとに全体的に台詞がキレッキレでな… 神楽さん出てきたと思ったら敵だったけど。でも神楽さんとサシで戦うシチュエーションなんかもしかしたら二度はないことだろうし、対峙するとこすごい気に入ったし、とにかく全編ほんと良かった。さすがの藍田創さん、すき

f:id:sasaq:20181101025629p:plain
f:id:sasaq:20181101025637p:plain
f:id:sasaq:20181101025655p:plain
f:id:sasaq:20181030134840p:plain
f:id:sasaq:20181030134850p:plain
f:id:sasaq:20181030134901p:plain
何気に神楽さんがゲームうまい設定で惚れた。というかゲームうまいのと足が速いのは個人的に惚れ要素なので今回忙しかった(いろんな人に惚れるのに)

◆マップスト後半も大変よかった。泣かされた。安易にひとが死ぬ話がまざってくるのはあざとくなりがちで難しいと思うのだけど、あれはうまいなあと思った。はまったRPGのエンディングを迎えるときのあの感じとうまく融和していて、そんでゲームの中での出来事は作り物なんだけど経験としては本物というか、そんな感じのテーマがちゃんとあって、うんうんそうだよねゲームはそうなんだよね、とか思ってまた泣けた。
◆青山さん、見た目でSTR高そうとか思ってたけど高防御型だった。今回一番おいしい役回りというか、あおぴょん主役じゃん…と思った。いやみんなちゃんと見せ場があってそれぞれかっこいいなと思ってたけど、さすがに最後がおいしすぎる。ボイスも入ってたし主役じゃん。ステージ56のあのボイス新規? 確認したけど同じ台詞が一覧にないんだよね。イベマップストに新規?ボイス使ってくれるんなら今後ももっとやってほしい。超盛り上がる。
 

起きた日記 18:25

◆カレーを作る。のちほどのおれががんばる。
◆寒い。

日記 21:18

◆お肉なかなか融けないし実はあんまりやる気もないままもうこんな時間だし、本当にカレーはできあがるのか。いま室温で融かしてるから今日調理しないわけにはいかないけど、いまからだとできても夜中だろいろいろ大丈夫か。夜は寝るんじゃなかったのか。
◆どうにも寒かったので、もこもこスリッパからもこもこ部屋ブーツに装備を替えた。ぬくい。
◆カレーはたまねぎみじん切りが難所なんよね、実際にはそんな長時間包丁使うわけじゃないんだけども過去の経験から何となく避けたいと思ってしまうみたいで、取りかかるのに気合が要る。適度に休止してたまに上を向くように気をつけてれば包丁も平気という体なんだけどねー。
◆がんばるぞい。