ササクレ屋

シロノワール(概念)

今日、未明に

日記 10:10

◆「とりあえずちょっと寝る」と11日の夕方に言い残して、そこから今日未明にいたるまでの30時間あまり、ほとんど寝てしまっていた。たまに起きてごはん食べたりしてました。おはようございます。寒い。
◆夜中に炊飯した。ご飯と、昨日の朝作った豚汁とか食べました。お米食べる。
◆昨日の夕方ご飯炊こうと思って動けなくなったからあきらめてまた寝たんだった。まあいいときもあればそういうときもある。
◆冷蔵庫に豚汁の鍋があると思うと、起きたらログインボーナスがあるぜみたいな状態なのでなかなかよかった。
◆豚こまと冷凍の具を買っておけば、包丁を使わなくても豚汁ができあがるのですごくいい。昨日はお豆腐しか切ってない。炊飯でつまづくとこまでは読めなかったけど、起きたらできたからそれもまあいいやどうでも。

◆今日は特に何もやらかしてはいないと思うのだけど、なんかやらかした感じがぬぐえなくてしんどい。たまにある、謎のやらかし感と異様な焦燥みたいなの。いや何もやらかしてなくもないのかもしれないし、正確にはいろいろしでかしてるとは思うよ。それはそうなんだけど、そんなのは今に始まったことじゃないというか今日初めて気がつくようなしろものではないというかさ。だから謎なんよね。
◆やらかしてはいるんだけど、やらかしの本体がしょぼくてどうでもいいものの場合もあるな。え、どうでもよくねそんなのって思うのに、しでかしてしまったという焦燥に苛まれる、どっちにしろ謎というか、まあ、症状。
◆景気づけにアイスを食べた。
◆さっきしばらく作業してる間はいい感じだった。何か常に気が紛れるものを思いつけばいいのに。
◆それにしても今日は寒い。9日は長袖で出かけて失敗だったと思うくらい暑かったのに(28℃とかだったと思う)。まあ寒くなると全体的にごはんがうまいよね。
◆なんかダメそうだからまた寝るけど、起きたらパンを食べようと思う。おやすみ。