ササクレ屋

シロノワール(概念)

三条大橋スタバ行き過ぎ

反省はするが特に改心とかはしない日記 01:43

◆まあそんな感じ。
◆今日(25日)はちょっとしんどくて、少し昼寝をしてまあまあ復活した。
◆しばらくかかりそうなよい暇つぶしが作れたつもりだったけど、やってみたら仕様上の理由でうまくいかなかったので、やり方を考え直すか、もう少し大変だけどもっと暇がつぶせる方向に手を出すか、ちょっと考える。
◆いつから暇をつぶさなければならない身の上になったの…
◆本当に暇なのかどうかについては、まあ深刻にとらえようとすれば深刻にもできる話だけども、熱いイベント来ないよね(ゲーム)みたいなことで済ませようと思えばそうもできる程度のものなので、総合的にはそんなに心配はしてない。
◆というか、心配というのは描いた未来予想に対して実現できないかもしれないと思うからこそするものであって、思い描いた未来予想がそこそこ現実に寄ってると、心配するほどのことでもなくなるのではと、都合のいいことを思ったりするよ。
◆昨日(24日)はスーパーまでは行けたんですけど、献立機能がポンコツすぎてまたキャベツ1個とイシイのハンバーグと食パンくらいしか買えなかった。どうしても調理できる気がしなくてほかのものが買えなかった。でもアイスは買った。あと惣菜コーナーのからあげを買ってみた。確か3年ぶりくらいだと思うけど、また胃もたれするかもしれないし、キャベツと一緒に食べたら大丈夫かなって思って千切りキャベツ山盛りにして食べた。大丈夫だった。
◆ある程度はお肉を食べ続けていないと、どんどん食べられなくなる気がするんよね。胃腸の機能的にも慣れは必要だろうと思う。まあそういうこと言いつつあんまり食べてない。若いときからそんなにお肉食べる方じゃなかったしなー、今さらだよね。
◆なんかもうめんどくさくなってきたしそもそも夜中だからもう寝る。