ササクレ屋

シロノワール(概念)

いつも雨が降ってる気がする

日記 23:47

◆そんなことはないはずなんだけど気がつくといつも雨が降ってる。雨が降ってる音に気がついてそのときだけいま雨が降ってるか降ってないかについて考えるからなんだろう。
◆「アイス食べたい(アイスない)」を一日中やってる気がする。じゃあ買いに行けよと思うんですけど、そういう考えかたもあったのかなるほどー(布団に入る)みたいな対応で使い物にならなくて結局アイスない。しょうがないので水道水飲んでる。
◆いや、カレーの肉食べて胃がもたれてしまってな。
◆膝に矢を受けた兵士っぽい。
◆だからお肉はキャベツと一緒に食べろとあれほど(キャベツない)
◆使い物にならないことにかけては定評のある佐々木だ。
◆いやいやいや、本当はアイスはないけどヨーグルトのいちじくとかチアシードとかのおいしいのが入ったやつを買ってあったからそれをおいしく食べていたし、水飲んでるのは麦茶のポットが冷蔵庫に入らなかったからだ。買った豆乳6本とカレーの鍋が入ってて余地がなかったからだ。まあ使い物にはならないけど実際。
◆トマトならあるので、トマトと一緒にもう一回カレー食べようかな。キャベツは偉大だよね、胃に優しくておいしくてレシピ多彩でお求めやすい価格。キャベツまるまる1個あったからがんばって食べてたんよ。がんばって食べきったところでカレー作った。キャベツとカレーは一緒にいられなかった。すれ違うふたり。ねえちょっとお腹が空いてきた気がしないでもない。
◆ずっとカフェインが足りないような気もするけどコーヒーはよく飲んでるはずなんよ。たぶんこの何か足りない感じは依存的なあれだよね。具体的にはアイスだろ。ダメじゃん。
◆今日も昼間にがっつり眠ってしまった。水曜日大丈夫か。
◆カレー食べてもいいけど、これから夜中にかけてしたいこと特になにもないから寝たほうがいいと思うんだよね。今日はちょっとしんどいからゲームもしないし。昼に寝たけどいけると思う、まだ寝れる。
◆ログインボイスが薬研だった!
◆ゲームしないんじゃないのかよ…
◆ゲームはしてない。遠征戻りを回収して桜付けてまた遠征に出してるだけだからこれはゲームをしてるうちには入らない。客観的にはゲームをしているようにしか見えないかもしれないけど主観的にはゲームしてない。
◆スタマイも神楽さんなでたりはしたけどパズルしてないからゲームはしてない。
◆まあほんとは薬飲むのに起き上がったついでにほんの出来心でPCつけただけで、すぐにまた寝直してそのまま寝続けるつもりだったんだ。だから寝てもそれは予定通りなんよ。
◆明日はそろそろがんばりたい。おやすみなさい。