ササクレ屋

シロノワール(概念)

コンタミの森

日記 22:40

◆夕方、たまご3個のスクランブルエッグのサンドイッチを食べながら夏目友人帳(23)を読んだ。なんだよ読めるんじゃん。よかったですね。パンはまあまあおいしかった。たまごは栄養がある。
◆ただ本編はいいけどあとがきとかで生身の人間の気配が濃くなるとちょっと緊張する。こめかみがしびれて胃のへんがじわっと嫌な感じになる(書いてある内容が嫌とかそういうことでは全然ない)。あんまり調子の良くないときは作者コメント的なものは飛ばして読んでおくといいのかもしれない。
◆インターネットも、コンテンツとかアカウントじゃなくて生身の人間の気配が立ちのぼってきたときがきついからあんまり見なくなったんだと思う。でもそれはまあ被害妄想的な部分が大きいのでようするに気のせいレベル。現状より健やかになればまた見れるようになる(たぶん)。
◆今日も雨が降って、やっぱり昼になる前から夕方まで寝てしまった。夜も早くからめっちゃ寝たのに。
◆素焼きの植木鉢を鉢カバーもなしにそのまま丸出しで部屋に置いてるので、肥料とか温度とか湿度の具合で表面にできるカビが白かったり青かったり黒かったり、どれかが優勢になったり衰退していったりしてちょっとおもしろい。いや青いカビとかはあんまり見た目よくないんだけどさ。
◆おもしろいというふりをしておかないと、正直それをどうにかするのがめんどくさい。
◆(刀)11日に乱舞レベルが実装されるんですけど、新規ボイスが楽しみといえば楽しみなんだけども、ものすごくどきどきわくわく待っているかというとそんなでもないなと思った。むしろ本当にこのゲームのこと好きなの?っていうテンションなのでなんかごめんねって思う。
◆まあ本当のことを言えばもうそんなに好きじゃないのかもしれない。刀剣乱舞がというよりも何もかもが。
◆(いま何か難しいことを言おうとした!! 却下だ!)
◆アイス食べた。高価なほうのスーパーカップのアップルタルト、めっちゃおいしかった。すごく好みだ。
◆次のアイスを調達しなければならない。
◆今日はやっぱりちょっとしんどいな。湿度高いせいとかあるんかな。もう寝るしかないか。いやとりあえず困ったときのVAAMかな…
◆VAAMキメてきた。あと夏の教訓は、しんどいときはとにかく脱水を疑えだし、脱水が疑わしいときはめんつゆ薄めたの飲めだったから、わからんけどとにかく飲んできた。めんつゆまじうまい。
◆めんつゆまじうまい。