ササクレ屋

シロノワール(概念)

栗アイス

日記 05:09

◆早く寝てしまった、よく覚えてないけど。
◆(見た夢の話)なんか遠足みたいな修学旅行みたいな大勢でどっかに行って車から降りて、私友達いないし鉛筆をポケットに入れて分厚い小説かなにかの本を一冊持ったままうろうろとよくわからない行動を取っている、というような夢を見て目が醒めた。あの所在ない感じはなかなかリアリティがあった。別に悪夢じゃないし友達がいなくて困っているわけでもないんだけども。たぶん景色の写真を撮りたかったんだと思う。
◆もうちょっと寝たい気がしてお布団に戻りかけたけど、たぶんもうたっぷり8時間くらいは寝てる。眠れないので無駄だなと思って起きてきた。
◆栗のアイスクリームが食べたい。
◆別に何もしたいことないから起きてもなあ、と思っているところ。
◆新規ボイスで喜んでいないわけではないけどなんかちょっとめんどくさいと思っているのも事実。イベントもわりとそうだもんねいつも。何かこれから心を動かされるのかと思うと億劫になる。楽しみではあるけど心を動かされるのはめんどうだなとも思っている。
◆もしかしてまだ頭の具合悪いの。
◆桃食べよう…
 

台風きたよ日記 16:35

◆昨日どうしてアイス買うのをあきらめてしまったのか(昨日の自分にやつあたり)
◆脳、具合悪いままっぽかったので頓服をキメた。場合によってはさらにあとで寝る。
◆紅生姜も買ってないな…(焼きそばの材料の話)
◆焼きそば焼きそばうるせえよ。とりあえず焼きそば食べた。
◆食べてすぐ寝るマン