ササクレ屋

シロノワール(概念)

ベビーリーフ

日記 23:30

◆ここしばらくの不穏さは何なんだろう。たまに何も考えてなくて楽な日も挟まるんだけども、基本的になんかすごい重い。
◆何なんだろうもなにも、もともとそれが通常営業だっただけで、ちょっとましな日々が続いてたから都合よく忘れてるだけなのでは?
◆たぶんその線だな…
◆自分の行い以外の何かのせいにするとしたら、薬物の効きが悪いみたいな感じする。お酒とかと同じことで、よく効くときとそうでもないときがあってもおかしくはないと思ってる。
◆まあこういう鬱陶しい話をしてるよりは、薬研がどうだの神楽さんがあれだのアイスがなんだのってくだらないことでキャッキャしてるほうが、ちょっとキモいだけでほぼ無害でいいよねと思った。地球上の負の思念の総量が少なくてすむ。

◆そろそろ何か食べたほうがいいんじゃないのかという自分からのプレッシャーと、じゃあめんどくさいから今日もベーコンとキャベツのスパゲッティでいいよねという思惑と、ばっかり食べいいかげんにしろよという自制心のせめぎあい(そして膠着)(とりあえず阿津賀志山周回してる)
◆明日はネットスーパーを頼んであるのでもうちょっと何か違う献立も思いつくのでは。
◆でもベーコンとトマトズッキーニ茄子という、どう考えてもおまえまたスパゲッティ作る気だろっていう食材買ったよね~
◆本当に私の献立を考える機能がダメすぎる。レシピ本を欲しいものリストにつっこんで買わないし読まないというのも意味がわからないし、何らかの形でサジェストされても食べたくないか作りたくないで却下してしまうからほんとダメ。漠然と、何もしなくても日替わり定食が目の前に出てきたらいいのにというような妄想にリソース使ってるだろ。日替わり定食っていってももう揚げ物とか食べれないくせに…
◆完全にめんどくさくなってフルグラ食べた。
◆食べたらねむくなってきた。明け方から夕方まで12時間くらい寝てたんだけど。自由すぎる。