ササクレ屋

シロノワール(概念)

サクレ1回は食べておいてよかったよね

日記 02:44

◆おいしかったからな…(売れ過ぎで販売休止だって)
◆昨日(5日)夜になってから遅くまでやっているスーパーに行った。夜になっても33℃とかだったので涼しいわけではないけどしんでしまうこともないだろうと思って行った。アイスなどを買って、桃も買って、ドライアイスもらって、大喜びで帰ってきた。帰宅してドライアイスでひとしきり遊んだ。
◆外に出る気力があったということはまあまあ調子が良かったのだと思う。
◆しろくまとパピコチョココーヒーがスーパーで半額で、セブンイレブンで明治のプリンのアイスとスーパーカップの新作っぽいやつ(カフェオレ&クッキー)買った。アイスの在庫が充実して心のうるおいが半端ない。今日はしろくまを食べた。しろくまおいしいよね。
◆今日はしんどくなくてすごく楽だった。多少ものを捨てたくらいでたいして用事を片付けたりはしなかったけど、何もしないとしても楽なのはいい。しかもぼんやりしていてあまり何も考えてなくて、頭も楽ちんだった。いつものこのくらいだったらいいのになー。
◆まあしんどいわけじゃないけどだるくて眠いということで昼寝はした。
◆今年は熱中症予防にかなり気を付けてるしめんつゆ薄めたやつよく飲んでるから、脱水っぽくなりにくくてそれだけでもしんどさがだいぶマシなはず。例年の夏の私って全然懲りないで何度も何度も具合悪くなって、はっきりいってだいぶバカだよね?
◆たんぱく質(肉)がメンタルの状態を良くする説はわりと本気で信じているので、先日の鶏むね肉毎日食べ続けたの、あれきっとよかったんだなと思ってる。
◆そう思うならお肉買ってこいよ…
◆めんどくさくてお豆腐にしてしまったよね。あと中華麺を2玉買って、紅生姜いっぱい入れて冷やし中華作ったの夜中に食べておいしかった。めっちゃ大盛りの炭水化物だった。夜中にとんでもないことするなと、しかもこのあとすぐ寝るんでしょと思ったけどおいしかったからまあいいかと思った。
◆そのせいかもしれなけど今日測定したら最強に太ってたのでおいしかったからまあいいかはやっぱりダメだなと思った。しかしそんな正論はおれはすぐ忘れる、大丈夫、急に立派な人になったりはしない。
◆最近わりと、昼寝しすぎたなと思ってもわりと夜も寝てきた。今日はまだ眠くないけどどうしようかな…(寝たほうがいいと思ってはいる)
◆ぼんやりしつつも、ちょっと小難しいことを考えたりもしていた(ゲーム関連)。小難しくてすぐ頓挫した。バカだと楽だけどこういうのはバカだとだめだな…
◆今日は何だか大丈夫なんじゃねって根拠のない自信があってさっきプロテイン飲んだけどやっぱり胃もたれしてるわ。

◆(スタマイの話)瀬尾研あたりもすごくおもしろかったけど、特にRevelの話がよかった。夏が終わっていくのを見てるみたいな話だった。
◆それはそれとして、桧山さんのSSRがほしくてだいぶガチャまわしたけど、SSRは来たんよ、なんと合計4枚も来てくれたのだけど誠さんダブり3枚に今大路さんだったんよ。ピックアップ仕事しろ。今回のSSRはどれもものすごく強いし限定だし、誠さんのピックアップで1枚誠さん来てくれたし、正直どれが来ても嬉しいのは嬉しい。でも桧山さんがほしいな、あと10連くらいなら終わるまでに回せるかな…
◆あと夏らしい格好の神楽さんがいてほしい。欲を言えば浴衣と冬の和装はどっちもほしい。そして奇抜な格好はやめてほしい(祈り)。でも石全部使ってしまったからちょっと待ってほしい。
◆欲の深さは生命力に直結してると思ってさ、それで、欲を出していこうと思った。執着じゃない欲というのもまた難しいのだけど。
◆よしねるぞ。