ササクレ屋

シロノワール(概念)

石とコーヒー牛乳

日記 2:36

◆今日はぼんやりしてた。ネットで買った品物が届いた。少し昼寝した。しんどくなかったし、むしろどっちかというとわりと元気めだったけど何もせず、あとは虚無だった。
◆ごはんおいしい。何をしてもまったく痩せなくなって今までどおり好きなようにものを食べてたらダメなんだろうなと思い始めたら、もう普通のスパゲッティとかでもありがたくてうまくてしょうがない。おいしすぎて久しぶりに朝と晩にごはん食べちゃったよ。
◆どうなんだろう、二食は一食よりはいろいろいい気がするのだけど、総量が増えるからよくないのかな…
◆そろそろ本などを読んでまじめに減量に取り組むべき。副作用とかであっても! それはそれとして! 痩せる方法がないってことはないはず!
◆!マークを付けて書いたのでなんかやり遂げた気がして何もやらないパターンとかあるよね。
◆それで、朝そこそこの時間に起きなきゃいけないんですけど、昼寝とかしたので眠くなくて、ちょっと困ってる。
◆明日ちゃんと買いものしたい。お肉もめんどくさがらずに買ってくるといいと思う。あとガスコンロ新しいのは魚焼きグリル付いてるから魚も焼けるよ?
◆焼けたら焼きます。
◆ぼんやりしてると楽でいいんだよね。バカで何もできないけど。でもこのまま行くとまともに買いものもできないし、どこかでいくばくかのかしこさを手に入れなければならない。ていうかそもそも寝たほうがいい。
◆今日は左のモニタに向日葵の中に立つ薬研を表示したままほかのことしてて、「大将、居眠りか」を何回も聞いた。打刀連れてお山とかも多少行ってたけど基本的に虚無でつまんないし、なんなら薬研見てるだけのほうが楽しいからしかたない。
◆明日はがんばりたい。37℃とかの予報だけど自転車なら平気だと思う(前回結構よかったから)。自転車いいよね。