ササクレ屋

シロノワール(概念)

どこにも行きたくない(web上の)

日記 13:55

◆暑いけどまだ大丈夫。
◆いま何もしたくないので寝ようかなと思ったけど意外と眠くはなかった。ごはんはさっき食べた。今日もおいしかった。
◆昨日はごはん作らなかった、なんかだるくてポテサラとフルグラしか食べなかった。ポテサラの量がめっちゃあって朝昼晩と食べておいしかったのでその点はよかった。
◆何もしたくないといってもお布団からは出てきてるし一度はゲーム開いて演練出て遠征出したりしたし、簡単なもの作って食べたしヨーグルトも仕込んだし、それすらやらない日のことを思えばまあ上出来なほうだよね(てきとう)
◆昔のことを少しだけ思い出して、だいたいすぐあとにでも全部自分でだめにしてしまったなと考える。
◆センチメンタルかよ。アイス食べていいよ元気出せよ。
◆自分に甘い……
◆夏になるとエアコンがないと一日たりと生きていけない気がするのだけど、わりとナチュラルにそこまでして生きる価値あるのとか真顔で何度も考えてしまうので暑さは健康に悪い。
◆パピコ800年ぶりに食べた。
 

どこにも行きたくない 15:58

◆あー。としか言いようがない事態にみまわれあーって言って座ってる。
◆少し寝てのちほど帰って来たいと思う。
 

弊本丸 20:43

◆加州清光帰還したよー。そして連隊戦だよー。
◆前回の連隊戦のときの日記に編成とか装備とか何か書いててくれると楽なんだけど頼んだぞ当時の自分ちゃんとやっててくれよ?
 

弊本丸本日終業 23:27

◆易で力尽きたのでもう今日は寝ます。べつに誰もこまってない、きっと。ゲームのWikiは、要ると思う人が要ると思う情報についてやればいいことなので、つまりきっと要らないんだろうという気はしてる。なくてもいけるもんな… うん
◆眠いからもうどうでもよくなってる。今日はしょうがない、しょうがなかった。おやすみなさい