ササクレ屋

シロノワール(概念)

真夜中タイマー

日記 02:29

◆ヨーグルトができあがる(夜中に)
◆今日もだらだらしてしまった。良い行いは何もしなかったけどかろうじてハーフスクワットだけやった。焼け石に水だった。
◆アイスを買いに行きたかったけど出かけられなかった。というか本当は出かけようとしてすらいなくて、アイス食べたいなと思ってただけだった。筋トレもやったら身体鍛えられるなと思ってるだけで、実際にはすぐさぼってしまってやらなくなるし鍛わらない。明日以降にがんばりたい。
◆今日も半分くらいは寝ていたのではという気もする。気がついたら(洗濯が終わったら)もう夕方だった。なんかこう、午前中の光の中で洗濯物を干してよく乾いていいよね、的な工程を想像してたけどめっきり夕方だし全然違った。しかもその直前にヨーグルト仕込んだばっかりだろ。なんで朝気分でいたのかわからない。いやさっきまでは朝だったはずだった。ヨーグルトは夜中にできる。
◆夜は微妙に具合がよくなかったけどごはん食べたら復活するのではないかと思ってまた夜更けにごはんを食べる。総合的に本日の反省点はいろいろあるのかもしれないけどまあいいかどうでも、と思う。
◆ポテトサラダがおいしかったのでまた作るといいと思った。
◆微妙にしんどかったけど機嫌はだいたい良くて、むしろラジオ聴いたりゲームとかしててときどきめちゃくちゃ楽しい。あとは寝てるだろ。じゃあもういいんでないのそれでってなるよね。
◆去年のいまごろよく外に出ていたとき紫陽花をたくさん見られたの、あれはよかった。紫陽花いいよね。
◆(スタマイの話)ランキングイベントは悪い文明だと今も思っているけど、気が向いたので今回はかなり走ってる。ラストスパートのハート半減タイムで順位の入れ替わりがものすごいことになるのかもしれないけど、どこまで下がらずに行けるかちょっと楽しみでもあるし、あんまりがっかりしたくもなくて微妙な気持ち。ちなみに10000位以内の瀬尾さんのカードはほしいけど5000位の報酬には興味はなくて、3000位の称号の「一等賞」はちょっとだけほしい。でもなんで走ってるのか自分でもよくわからない。それにしても前半の周回用ステージの玉入れがシビアすぎてクリアできないことがたびたびあって、ゲームオーバーだと0ポイントだし特効ボーナスが意味をなさないレベル。もう育成とかは捨てて5ターン回復するSSR×2で毎回10~15ターン加算して、かつターゲット18%減で玉は各5個入ればクリアというところまで条件を良くして、あと玉入れ槙くんと20%特効羽鳥さんというメンバーでかなり安定した。それでも白18個入ってるのに赤の5個が入らなくて終わりとか0個終わりとか結構ある。ひでえ。初日はそんなでもない感じだったんだけどなー。これメンバー厳選しないと走るに走れない仕様だけど誰得なの…。
◆(刀剣乱舞の話)拡充は終了前日くらいに600戦終えて修行道具はもらった。いまは虚無なので日課とワキザシックスでお山を何周かするくらいだけど、お山は片手間にできるので集計は済ませた。本丸画面のままになってるの忘れて別タブとか表計算ソフトで作業してて薬研極の放置ボイスが流れると本当に最高だしありがとうと思う。
◆ヨーグルトできた。
◆ホトトギスがすぐ近くで鳴いている。おやすみなさい。