ササクレ屋

シロノワール(概念)

最近どう

日記 22:20

◆アモキサンを増量しておけばすべては解決するのだと思っていた時期が私にもありました。いやごめんそんなでもなかったわ。ついに4月は終わってしまったしガスコンロはまだ出してない。さすが私、本当にやらなかった。
◆マウスパッドは出した。
◆まあ明日くらいにすごい私かもしれないから今日はかんべんしてやる。
◆この徹底的な食欲のなさっぷりは、ああこれいつものアモキサンの仕業だなという感じなんだけど(とりあえず何かしら食べてるので問題ない)
◆今日アイス食べた。おいしかった。明治エッセルスーパーカップSweet'sブルーベリーチーズケーキ(高級)
◆筋トレはわりとやってる。体調的にちょっとしんどくてもむしろやってるので、これはあれだ、風邪引いたときに風邪薬でキマって熱出しながらお風呂の壁を磨き始めたりするやつと同じパターンじゃね。
◆風邪薬にそんなのあるのっていわれそうだけど体感としてはある。わりとキマる。でも主要な成分じゃなくてついでに入ってるビタミンとかが作用するんじゃないかなと思ってる(てきとう)
◆アモキサンなどでちょっと動けるようになった自分を本来のものと見なしてしまう傾向がある。でもそれは本当に本来の自分とかいうやつなのか、微妙だよね。そんな有能なつもりなのかと、本来からしてただ怠惰なだけではなかったのかと。まあ何度もいってるけど、キマってるだけやんとも思う。最終的には、そんなことはどっちでもいいからとりあえず動けろよってなって、じゃあやっぱし薬飲むかってなって、動けるとヒャッハーでタコの公園に行ってタコの写真を撮ってきたりするんだ。もうわけがわからない、ちゃんとしろよ。
◆(刀剣乱舞の話)薬研のLvが久しぶりに上がって、カンストに少し近づいたのかと思うとちょっと淋しい気がして、次のLvまでの必要経験値の桁を目にして一瞬で正気に戻る恒例行事、昨日もやった。
◆このまえキャベツとベーコンでコンソメの素と塩胡椒くらいの味付けの普通のスパゲッティ作ったらおいしかったので、やっぱりこういうスパゲッティいいなと思ってそれ用の食材をネットスーパーで注文したのはいいのだけど、コンソメ顆粒を切らしたの忘れてた。思いついたと思った献立が没になったとき、対応できずスタックして何も考えられないの完全に人として不具合だと思うけど、すぐにどうこうできるもんでもないのな。
◆献立アプリのタベリーはあいかわらずROMってる(作れよ)