ササクレ屋

シロノワール(概念)

みかん

20:27

◆今日は、いいお天気だし朝のうちから必ずや買いものに行こうと思ってたけど、やっぱり寝てしまった。やっぱりかよ。やっぱりだったね。
◆抗えないねむみに抗わなかった。
◆白菜がね、鍋とか食べたかったんですけど
◆まだスーパーは開いてるからべつにいまからでも買いものに行けないわけではないけど、夜だし暗いし寒いですし、どうしても今日これがないと困る(例:コーヒー豆)というようなせっぱつまったものもないし、やる気が出るはずもなかった。
◆あとさ、ゲームをする気力がなくなっただとか、なんだかあんまり好きじゃない感じだから続かないと思うと言ってたくせに、初心者限定お得石パック的なものを買ってしまったんよねディアホライゾン。まあ始めてみておもしろかったソシャゲではたいてい初心者用のお得セットにお金を使うようにするというのが自分内ルールではあるけど、言ってることとやってることのつじつまが合わないのはどうかと自分でも思った。
◆でも何か違うんよ。ゲームやりまくるぞーたーのしーというテンションとはほど遠いし、主観的にはやっぱりゲームしてない。まあ客観的にはゲームしてるといえばしてることになるかな。してないんだけど。
◆まあどっちでもどうでもいいことだよね。
◆(ごまかした…)
◆今日は漫画も全然読みたくないしアニメも見たくないし、めんどうなことはしたくないけどうまいものは食べたいし、でも本当は今すぐ寝たいとちょっと思ってる。
◆私の好きな、小さくて皮が薄くて甘いみかんがおいしかったです。もうなくなった。みかんもっと食べたい。