ササクレ屋

シロノワール(概念)

栄養リスト

23:32

◆本日もまた昼寝をしてしまったな。疲れることは何もしてないと思うのにどうしていったん昼に力尽きてしまうのだろうか。まあ今日はそのまま朝まで行かなかっただけちょっとお得だった。おはようございました。生きてる生きてる。
◆このまえネットスーパーに不二家のネクターがあって、まあずっとあったのだろうけど久しぶりに見た気がするなと思って3種類くらい買っておいたんですけど、昨日の夜ちょっとしんどくてもう寝てしまおうかなと思ってるときにネクター桃と葡萄というのを飲んだらちょっと復活したので、私の心の中の栄養があるものリストにネクターが加えられた。桃だからか。果汁入り飲料なりに普通においしかったです。
◆それはもしかして単純に水分とか糖分とかそこらへんの問題なのでは。そしてあいかわらずの、桃に対する謎の絶大な信頼。
◆やはり最低限の気力だけはないと、ソシャゲで遊ぶレベルですらあやういし、ていうか遊んでんじゃねーよっていう厳しいご意見などもあるかもしれないけどですね、お布団の中でソシャゲで遊ぶレベルのことができない人間がたとえば働いたりするわけないじゃない、そういうのとはステージの違う戦いを戦ってんだよ。まあ厳しい声は全然ないのでどうでもいいんですけど、とりあえずもうちょっと動けるようになっておいしいものを食べたりしたい。冬支度とかもしたい。
◆冬支度とは。
◆灯油を買ってきたりとか?
◆(ほかにもあるはずだが思いつかないことにちょっと焦りながらも今日のところはおやすみなさい)