ササクレ屋

シロノワール(概念)

夜中の動向

03:41

◆2日くらいちょっと動けてたけど12日はまただるくて起きていられなくて、午前中からお布団に戻ってえんえんと寝ていた。もう眠れないというくらい寝たので宵の口に起きた。お、おはようございます……?
◆何が良くて何が悪く作用するのか(本当はそれはわからないわけでもないけど、まあいろいろ都合があってだな)。
◆起きて、甘いものが食べたいわけでもなかったけどなりゆきでフレンチトーストなどを食べる。なりゆきというか、仕込んであったから焼くしかなかった。まあまあおいしかった。
◆日光を浴びたりしないといけないのだろうな、と考えているいまは真夜中。秋分を過ぎて、角度的にうちのベランダはこれから半年間ほとんど陽が当たらない。となると日光を浴びるのに外に出る必要があって、難易度が高いじゃない。今日はお布団から出るかどうかレベルの攻防やってるのに外はいいぞとかいわれてもね、ちょっと待っていまそんな話はしてないから、みたいなさ。
◆パターンを先に作ってから陰影も生地の光沢も加味して3Dモデル的に服とか着物にはめていく、みたいなことが可能なんだろうな、すごいな…(何かを見ながら)
◆いくらか気分がマシなのでこうして夜中に何か食べたり起きていろいろしたりしてるけど、こんなことをいつまでもやっていていいはずがない。
◆またそういう心にもないことを、良識と反省みたいなことをてきとうに言うのか。