ササクレ屋

シロノワール(概念)

本日の帰ってきたら寝る

9:43

◆ちょっと間違えた。言うべきじゃないことを言った。すまんかった。
◆今日は外です。時間はいつもより遅め。
◆昨日はものすごく眠くて昼も夜も寝てた。今日も早く済ませて戻ってきてねむりたい。
◆食べもの難しいなーほんと
◆今日買いものしないで帰ってきちゃっていいかな。早く帰って来たい。

15:41

◆鶏むね肉がお買い得だったので買ってきた、1kgもある、がんばれ…
◆ちょっと昔から去年くらいまでの間に大変人気だったけど私は見たことも原作読んでもいないアニメ、そのあたりが見応えがあってよいです、さすが人気の作品、と思う。ハーフスクワットは最近はむすんでひらいてを聴きながらやるので、アニメはごはん食べるときとかに気が向いたら見ている(何かを気に入った模様)。
◆言うべきじゃないことをなんでぽろっと言っちゃうかというと、日頃は自動でやってしまってる認知の矯正が、ちょっと強固に歪んでいるときに自動ではおっつかないので、観察して認識して記録するという正当な手順を踏んだり踏まなかったりするんですけど、そこで、書くべきことと書いていい場所を選びそこねるという事故ですね。
◆ひどい言い訳を見た。
◆鶏むね肉のほかには焼きそばの材料を買ってきた。もうほんとに何も思いつかなくてとにかく野菜もお肉も食べられそうでいまの私でも作りそうなものというと焼きそば以外何も浮かんでこなかった。そんなわけないだろと思っていま考えてるけどやっぱり焼きそばだわ。
◆そうだ帰ってきたら寝るんだった。アニメを少し見てからごろごろしよう。
◆刀はメンテ終わったら鍛刀キャンペなんでしょ。出る気しないからもういい… やるけど急がない。ねる…