ササクレ屋

シロノワール(概念)

れんこんのはさみ揚げ(食べたい)

7:41

◆うちにある本は全部死んでる、気の毒に。
◆目玉焼きとパンを食べた。パンうまい、いつもうまいけど本当に秋はパンがうまい。
◆ハツユキカズラの白斑が出ないし、新葉が出てもあのかわいらしい桃色ではなくて、せいぜいが薄く赤みがかった緑にしかならなくて、ようするに全体的にただひたすら緑色なのだけど、適当にググっただけではどうしたらいいのかよくわからなかった。苗を買ったときも、それからたぶん2年くらいの間も、あの緑とピンクと白の取り合わせがかわいかったのに。でももりもり葉っぱが出て元気そうなのでまあいいか。
◆よくわからんけど、具合の超悪いときとかに枯らせてしまってしばらく植木の面倒見るのやめて、また植物でも置くかと思ったときにはいつもなんかハツユキカズラ買ってしまうんよね。

f:id:sasaq:20130808070935j:plain
2013年8月にはこんな色(左端)だったらしい。ワイヤープランツとテーブルヤシは世話を怠ったときに枯らしてしまいましたもういません

◆秋は一番好きだ。
◆また大きい箱のプレーンクラッカーを買ってしまったな。
◆寝るのが気持ちのいい気候が一番いいね。

12:55

◆寝るのが気持ちのいい気温だなと思ったら本当に寝てしまっていたおはようございます。
◆明日はがんばらざるをえないけど今日はまあいいか適当で。
◆この場合の適当とは、昼寝まじ気持ちいいさらにもうちょっと寝ようかなとか夜もまたパンでもいいかなとか、そういうこころざしレベルのことを指します。
◆そろそろドラクエを開始してはどうか。
◆今日はまあいいかばっかり言ってるな。わりといつも言ってるか。
◆何をするでもないし何もしなさそうだしゲームがしたいわけでもないからやっぱり寝よう。のちほどがんばりたい。