ササクレ屋

シロノワール(概念)

本日の玉

14:18

◆残すところあと71時間、いま72000玉、そして眠み、このあとどうなるの…

16:00

◆こんなのは難しく考えずごちゃごちゃ言ってないで淡々とまわればいいんですよ。(わりとじっと座って10周くらいできたので調子に乗った発言)
◆何かちょっといいもの飲みたいなと思ったけど麦茶かコーヒーしかなかったので明日のぶんのヤクルトを飲んでしまった。
◆演練が終わって金軽歩から銃兵に付け替えるのを忘れたまま何かおかしいな脇差ばっかり誉取るなーと思いながらだいたい1周してしまうな。怪我がなくてよかった。
◆地味にみんなのLvが上がって嬉しい。いや地味ってこともないな、超難の経験値はけっこういい、7-1周回よりも効率いいな。しかも手入れ不要&刀装消費ゼロだからだいぶいい。短刀極弱体化で7-4楽しくなくなったからかなりありがたみがある。あと主の経験値が入りすぎないから無駄に審神者Lvが上がらないのも助かる(演練相手の難易度的な意味で)。
◆思えば短刀極のLvのわりにうちの本丸の審神者Lvが高すぎる理由は、無職で暇だからとかそういう顔にグーパンみたいな話じゃなくて原因の話なんですけど、7-4は短距離にほぼ一度も行かずに、ひたすら中距離のボスドロと被ダメデータ取りで合計500周以上やったからっていうのが大きかった。あそこ主の経験値高いからな。審神者Lvが同じくらいで主に育成を短距離に費やした人とはそりゃ短刀極の差は開きますわ。
◆まあ知ってた、知ってたけど中距離はやらねばならんかった。いや、ねばならんかったことは全然ない。好きで行ってた。
◆6面が苦手だったので特短刀も中距離のおかげでカンストまで育てられたから、べつに変ではなかったと思う。単に私には向いてたマップだったのだと思う。結果的に薬研がいっぱいいるとかいうのはちょっとくらいは変かもしれないけど好きな刀剣の多振り育成はよくある話だといわれている。インターネットで見たもん。
◆こうして日記書いたりしてまた集中が途切れてるわけですね。でも眠気はおさまった。寝なかった、すごい。

21:30

◆何かちょっといいもの、甘くて爽やか系で冷たいもの飲みたいなと思ったけどコーヒーと麦茶しかなくて、しかも麦茶はさっき作ったところでちょっと茶色いただのぬるい水だし、あさってのぶんのヤクルトを飲んでしまった。
◆飲んでしまってからよく考えたら豆乳とかスポーツドリンクとか粉末の抹茶オレとか紅茶とかプーアル茶もあるといえばあったなと思った。でもヤクルトが一番おいしそうだからまあいいです。あと本当はみかんの缶詰が冷蔵庫に入ってて、私みかんの缶詰がものすごく好きだしあのシロップも好きなので、缶詰の汁を飲もうかなとも思ったけど、それよりはヤクルト明後日ぶんのほうがまだましかなっていう脳内会議の結論だった。炭酸もしくは果汁飲料とかも買い置きしておかないとだめですねこういうときやや奇行に走りそうになるから。
◆もうだめねむい、78000で、途中でめっちゃ別ゲーしてすみませんでした。源内のスキルも回復珠系だったらよかったのにな…活躍させにくい、育てるけど。「お前ならできると思ってた」って好き声でほめられて非常に気を良くするという、おめでたい感じなので積極的に連れて行くけど。スタマイの今大路さんのSSRもかき集めた石で出せました、これで泥カード100枚報酬の夏目くんとセットにできるじゃないすか。ちょっと変わってて、珍しくなんかほしかったから。もう眠すぎて何を言ってるのか自分でもよくわかってないけど、別ゲーも楽しかった模様です。玉は明日の自分ががんばると思う、明日の自分にまかせた、おやすみなさい。

f:id:sasaq:20170826213829p:plain