ササクレ屋

シロノワール(概念)

クラッカーがうまくてしかたない

15:20

◆このまえ朝ごはん代わりにチーズとクラッカー食べたら妙においしかったので、大きな箱入りのプレーンクラッカー買ってきたんですよ。普通のブルボンのやつ。ところが朝になるとめんどうだからってチーズなしで、コーヒー片手にばくばく食べてしまうの。もうこの買ってきたやつ全部なくなるまでは毎朝止まらないなこれと思ってあきらめた。チーズすなわちたんぱく質を摂るためにって、最初はそこだったはずだのにもう全然だめだった。クラッカーだけ食べたい気持ちと袋を開けるだけですぐ食べられてほかのことがめんどくさい気持ちが無敵合体して、私の超弱い意志の力では止められなかった。超うまい。
◆普段あまりお菓子を食べないので、かえってこういうハマりかたをするのかもしれないな。あとお菓子は働いてるときに食べたほうがうまい気がしますね(てきとう)
◆おととい私の中でハーフスクワットにちょうどいいBPM大賞を受賞したことでお馴染みの「むすんでひらいて」を聴きつつ、今日もがんばっていきたい。急に復帰したので尻が筋肉痛です。浮かばれたい、浮かばれたい。
◆今朝方は夢見がだいぶ邪悪でしたが、まあ内容のえげつなさのわりには目が醒めてからはそう気分は悪くないのでいろいろ大丈夫っぽい。たいして怖くなさそうな夢でも起きてすげー怖いときあるのにこの差はなんなんだろうな。どちらが嫌かというと圧倒的に後者。
◆朝から桃を食べた。食べているときとても幸せだと思った。
◆これで晩に山かけ蕎麦を食べたら明日すごく元気になりやる気が出るのでは…
◆栄養補助食品の顆粒アミノ酸とか桃とか山芋とか、まあ悪いものではないだろうから食べるのはいいけど、すぐに精神的に依存しがちなのよくない。よくないけど止めない。
◆今日は昼寝をしない気がする。