ササクレ屋

シロノワール(概念)

ウェルシュ菌

◆こんにちは。まあだいたい寝てた。ものすごく寝る。一日がすぐ終わる。ときどき起きてごそごそする。夜行性というわけでもない(夜も寝てる)。
◆24時間のうちのべ4時間程度しか頭がまともに動いてない気もする。4時間も動けば上出来かね。
◆今日は日が暮れたら買いものに行こうと思います。本気です。牛乳or豆乳がない。つまりコーヒーが飲めない。カフェインが切れる。こまる。
◆今すぐ行けよ……

f:id:sasaq:20170811162115j:plain
きました。パッケージ版です。初老なので意味もなくソフトが物理的に存在することを好みます。

◆ところで、久しぶりに出してきた3DSでまだWi-Fi設定成功してなくて、始めるまえからつまづいててわろ。
◆たぶんルータ再起動で行けるんじゃね、いま思いついたんだけど。あとでやる。気が向いたら。
◆今すぐやれよ………
◆(スタマイの話)まあ台詞(声)さえよければ本当は何でもいい。
◆本来は不機嫌な人言葉のきつい人というのがものすごく、病的に苦手なはずなのに、フィクションの設定上のこととはいえあんなのが平気むしろ好ましいというのは私にしては異常な事態だと思う。好きな声であるというただその事実だけですべてが許せる好き声パワーすごい。

◆そろそろ本当に青椒肉絲が食べられるのではないか。
◆それよりお米届いたんだから炊飯しろよ。おいなりさんはどうなった。
◆とりあえず眠って、次に起きたらやる気が出てるんではって思って寝るのだけど、全然やる気出たりしないのだった。今日はちょっと元気だのでがんばれ。

◆ユニクロで買いものしたときに景品でもらったモバイルバッテリー、タダ同然のモバイルバッテリーはだいたい危ないってばっちゃが言ってたし、確かになんとなくPCにつなぐのは嫌で、充電はUSB電源アダプタじゃなくて必ずPCのUSBからにしろって取説に書いてあってますます怪しい感じがしてもう捨てちゃおうかな。
◆そうやっていらないもの役に立たないものをどんどん捨てていくと最終的には自分が最もいらないものなのではという真理に到達してしまうのでだいたい無だろ。

◆(刀剣乱舞の話)小竜さんは出てない。新しい刀剣の実装を半年近く待って、巴形・毛利・小竜と3連続で入手できない層ってどのくらいに達するんだろうな。いや、まだ出ないと決まったわけではないけど。次の新刃さんはたぶん里で鬼畜10万玉とかの確定報酬なんでしょ(希望的観測)。
◆今日も桃を買おうかな。ほんとに買いもの行くのかな。

◆買いもの行ってきた、お肉も買ってきた。Wi-Fiもつかまえた。安心して料理もせず3DSも開かず、関係ないことをやる。
◆何かしようと思ったけどねむくなりました。おやすみなさい。