ササクレ屋

シロノワール(概念)

ふすまの柄はオダマキ

◆昨日台風が通っていって、朝まで涼しくてよく寝た。目が醒めたとき、久しぶりによく眠れたと思った。ということは、いつもすごい寝てるの、あれよく寝れてないという自覚だったのな。8時間寝て昼寝もしてさらに眠いとかいってるくせに、あつかましいよな。
◆青椒肉絲食べたい(ごはん作るのめんどくさい)(ちょっとおなかすいた)
◆めんどくさいを乗り越えておいしいものを食べる……
◆もう夜も更けてきたけどのちほどがんばりたい。
◆一昨日言及してた何故かめちゃくちゃツボだった画像、あのシーンのスクショ撮ってアスペクト比の合わないぶんの背景をお絵かきソフトで描き足す等の小癪な加工をしてPCの壁紙にした。してしまった。なんかもうだめだ、いろいろだめだ私。ずっと前からだめだったけどこれはだめだ。
◆(よくわからない自分内基準があった模様)
こっちの壁紙だと私的にはセーフだったんすよね。自分でもうまく説明できないけどこの一線を越えてしまった感はいったい。
◆何がそんなにいいのかも自分でよくわからないし元がスクショなので解像度というかなんというかいろいろあれなんですけど、とにかくいい。すごく嬉しい。だめだ、嬉しいわもういいやだめでも。
◆禁煙は、いまものすごく調子が悪いということを除けばいいことずくめなのでとにかく早く過ぎていってほしいと、雨雲レーダーで台風見ながら思ってた。シール貼ってるからタバコを我慢すること自体は全然きつくはないけど調子は悪い、しょうがないね。
◆そろそろごはんを作る気になったのではないか。
◆善処します。