ササクレ屋

シロノワール(概念)

(脇差極ネタバレ)修行&おかえり

◆言いたいことはいろいろあるんですけど、とりあえず重要なのは、骨喰さんがなついた。デレたというか、なついた。シャーしかいわなかった猫が初めてお布団に入ってきてくれたくらいのなつきかたなので今日はばみと一緒に寝ますおやすみなさい。
◆おはようございます。とりあえず恒例の、修行おかえりからのごはんいっぱい食べなよ!
◆ぁぉぇ



青江はささやく そしてぶれない
 
◆ずお



鯰尾はどうしてもくすぐられたいようだ
 
◆ばみ



なついた骨喰藤四郎@本丸台詞「記憶は戻ったが… 俺は……」「あんたの優しさは… 痛い。痛いから、ときどき昔を思い出しそうになる」「止めろ…! すがりつきたくなるだろ
@放置台詞「俺を… また一人にしないでくれ
な? 一緒に寝よ(猫)って思うじゃろ?
 
◆堀川くん



堀川くんはあいかわらず兼さんの話 まったくぶれない
 
◆まとめ

 
◆脇差極、遠戦回避はなしで、ランダムに攻撃回避(被ダメ0の防御)があります。チャキーン!


もういっちょう

 
◆短刀極の弱体化がどの程度なのかまだよく見てないのでバランスそのものはなんともいえないけど、演練に関しては機動が全然違うのでやっぱり確実なのは金軽歩短刀極シックスの逆行ですね。ワキザシックスでまた押し出しがしたかったけど、速さでかなわない。ただ攻撃回避が出れば、(Lvがそこそこ上がってれば)脇差のターンで短刀が一撃で沈むことになるので、混成はちょっとおもしろいかも。
◆あ、修行へはLv65からで、戻ってきたらLv35だったけどEXP詳細メモ取るの忘れてもう出陣しちゃったわ。脇差のみなさんももりもり食べたので少しだけ錬結用の刀剣が足りなくて、阿津賀志山に調達に行ってました。今日はもう眠いので、6-4以外の合戦場はまた明日以降に行ってみます。満足。