ササクレ屋

シロノワール(概念)

おはようございます

◆昨日の昼過ぎから寝てしまっていたな。20時ごろ一度目を醒ましたけどそこまではやや久しぶりにぐっすりよく眠れた感じがあった。夜のぶんの薬だけ飲んでそこからまだ寝るあたりがさすが私だ徹底的にダメな道を選ぶなと思った。
◆いや、そこで起きたとしてもあとはゲームするくらいでどのみちダメなんだからどっちでも同じだった。
◆今日は外に行く日なので、桃(以下略)
◆暑そう、そして買いものの荷物が重そう。がんばろう。
◆引きずられる感がだいぶ強い、昨日だったかに夢に引きずられると書いたけども、引きずってるやつはやっぱりちょっと(本当はもう以前からずっと)違うものなのかもしれない。便宜的に夢(仮)ということにしておこう。まあ起きてから数十分、長くても3時間くらいだろうのでなんとかどうにかすればいい。
◆何の便宜が必要だというのだ。いつもだけど適当なことを言いすぎる。
◆しいたけのうまさを堪能する何かが食べたい。
サイゼリヤコメダも行けてないうちに外に出なくなってしまったのでおしかったな。わりと本当にずっと一度行ってみたかったんだけど。涼しくなったらまた自転車乗ってそのあたりまで行ったりするかなあ。
◆窓から外を見てひるんじゃうんですよね、暑そうすぎて。そうしてるうちに防災速報・熱中症の危険とかいう通知が来たりすると、もう外はまじで危険が危ないのだと思っちゃうじゃない。ほんと無理出れない。今日は行くけども。
3DSを使ってなさすぎてもったいないのでドラクエやりたい。ところで、たぶん発売直後に買ったけど開始5分でああ無理だなこれ(ゲームの内容じゃなくて体調的に)と思って中断して未プレイのまま時が流れ去ったドラクエ9はどこにあるんだろう。たまに思い出すよね。たぶんもうここにはない。その方向にはダレモイナイ。