ササクレ屋

シロノワール(概念)

例のささやかなあれ、その他


大阪城制覇4回目のあれ もらいました
◆50階まで降りたけど、暫定集計でドロップ率が激渋(報告が増えたら0.1%〜良くても0.3%の間くらいになりそう)なので、そんなに、500周とかはさすがに根気が続かないかもしれないと思った。
◆次のメンテで極短刀の弱体化が決まってるので、最近やっと7-4短距離をほぼ撤退せずに完走できるようになってたのがまた刀装溶け溶け重傷乱舞になるのかもしれない。でも実はそれほど気にしてない。まあ下方修正の程度にもよるか…。死なない程度にお願いします。
◆脇差極が初期実装の4振り同時に来るっぽいので

はよう脇差無双がしたくてもう鳩が待ってる(脇差スキー)
◆あさって包丁くんが帰ってきて、8/1に脇差を修行に出してすぐ呼び戻してを4振りやって、合計で5振り分のごはんを用意しないといけないし、脇差は修行から帰ってきたらどのくらい食べるのかまだわからないので、とりあえず刀解は日課ぶんくらいにとどめて、受取箱に底なしに貯めてる。脇差ならば衝力がきっとすごいはずなので、特に今剣ちゃんと秋田くんは溶かさないように集めてるけど足りないかも。
◆まあ大阪城はわりとドロップ数が多いので、短刀が大半だとは思うけど300振り以上は貯められると思う。私はごはんタイムが好きすぎるなほんとに。
◆あとはなんだっけ、新刃がこのあともぎゅうぎゅうに詰まってるらしいので適当に楽しみにしてますね。なんか手に入りにくいパターンが多いのかもしれなくて、だめだったときにあまり落胆しなくてよいように気をつけたい。
◆お昼寝の時間がきましたおやすみなさい。