ササクレ屋

シロノワール(概念)

天気雨

◆今日は気温もそこそこだったし、太ましい二の腕をだしっぱなしのノースリーブのワンピースで出かけたら正直涼しかった。もう涼しいのならどうでもいいなという気になった。いいのかよ。しまっといたほうがいいんじゃないの。
◆まあせっかく買った服だしたまには着ようや。
◆新しい眼鏡を買いたい気持ちが盛り上がってきた。LINEで眼鏡トークをしながらオンラインショップでいろいろフレームを見て楽しかった。行けたら行きます。
◆先月の12日から1ヶ月ちょっと体組成計で測定して記録つけてるけど、たとえば汗かいたあとと水分を摂ったあととかたぶんそんな理由で、体重で2kgくらい、体脂肪率も骨格筋率も朝と晩でけっこう違ったりするブレはあって、それを誤差とみなすとすれば、1ヶ月経ってまったく変化してない感じだった。まあ、特に何もしてないといえば何もしてないに等しいししょうがない。外に出て坂を登るブームは終わったっぽいし、筋トレも調子のいい日しかしないし。骨格筋率上げるのってやっぱり大変そうだな。
たんぱく質、お肉もなるべく食べるようにしたい(努力目標)。
◆毎日続けて外に出るというのは、めちゃくちゃ暑いし大雨やらで天気の悪い日も多かったので、もったいない気はするし自覚はないけど実は苦痛なのかもしれないと思って止めましたって言ったら、それでいいです無理よくないとのことでした。ですよね。
◆でも山の上のいろんな神社などに行くのはけっこう楽しかったので、気力が出たらまたぼちぼち行きたい。
◆アイスコーヒーが飲みたいけどさっきから胃が痛いのであきらめてもう寝るおやすみなさい。