ササクレ屋

シロノワール(概念)

りんごジュース

◆うろうろした、つかれた…
◆でもなかなかたのしかった。本屋さんはいい。あと今日はわりと元気めでいい感じだった。
◆買うつもりはなかったアニメ映画のDVD、発売されたらなんか急にほしくなったのですが、予約もしてなかったし在庫の問い合わせもしないでダメ元でおおくま書店に行ってみたら普通に入荷してないっていわれたのでちょっとバスと地下鉄使って探しに何軒かまわってみた。結局近所にはなかったので、あきらめるかと思いきや帰ってきたらAmazonでポチった。やっぱりほしかったのかよ。
◆微妙に中途半端な行動力を発揮してしまったな。いきおいっていうか。山を越えたら売ってるところもあったと思うけどうちの近所は住所的には京都市内であっても心は市内じゃないからな、市内(普通の人が考える京都)は文化圏が違うので出ていくのは難易度高いんよね。
◆ものすごくどうでもいい話なんですけど、PCの壁紙が棚と机と椅子が置いてある絵のやつなんよ。それで、その壁紙の中の部屋の壁になら好きなゲームのキャラのポスターとか貼っても許されるんじゃねって思ってさ、ポスター貼ったやつ作ってあるんよね。
◆ふだんは無地のバージョンなんですけど、たまに変えておくとブラウザ閉じたときとかに

「鯛将!」
◆とかが出てきていちいち新鮮にびっくりするしとても嬉しくなるので大変よいです。天才かよ…