ササクレ屋

シロノワール(概念)

とり

◆今日は途中で電池きれた状態になってバカすぎて案の定買うもの(作って食べそうなもの)が決められなくなり、永谷園のうまいフリーズドライのお味噌汁とかばっかり買ってきた。あれ異様にうまいよね…
◆ゲームのイベント始まったみたいだけど急がなくてもいけそうなやつ(よくわからない何かの調査こと大阪城)だし今日はまあまあ疲れたのでいつまでも起きて遊んでいないで早く寝ようと思います。
◆やる気は使い果たしたのでサッポロ一番味噌ラーメンつくって食べた。たまごと、桃屋のキムチの素を小さじ一杯くらい入れると超うまいのでみんなやってみるといいと思う。
◆そういえば今日お医者に、悪夢を見るので寝疲れして云々とかちらっと言ったらそれはどんな夢かと俄然食いつかれたので、そういうのやっぱり精神科の診断に関係あるものなのかほほう興味深いなと思った。だいぶマイルドにぼかしてホラー映画みたいにばけものが出たり警察か誰かに追われてたりするようなのです、あと仕事の夢とだけ言っておいた。
◆なぜマイルド風味にしてしまうのか自分でもよくわからないけどなんとなく。というか具体的に詳細に言うとたぶん完全に狂人だし、まあキチガイは今に始まったことじゃないからそれはべつにいいんですけど、いくらそれがお医者の仕事だとしても現実に起こったことでもないのにメシのまずくなるような話を聞かせるのもちょっとなっていう躊躇があって、ついとりつくろってしまった。先生方はあれですね、こういうのがしんどい系の話を訴えてもわりとさらりとスルーされるけど本が読めないとかいう話に食いついてきたり、よくわかんないとこあるね。

 
追記
◆ごちゃごちゃ書いたけど、べつに夢の内容を詳細に言う必要などもともとなかったであろう、起きたときに普通の夢とは違う状態になるような悪夢ということだけ伝われば充分なのでは、と寝ながら考えたおはようございます。