ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年8月16日くらいの日記

02:23 ◆たいした作業してないのに右手腱鞘炎……(小指と薬指のMP関節) ◆お湯かけて温めてると楽になる。 ◆日焼け予防の長い手袋みたいなやつを買って、寝るときとかPC触るときにつけてれば冷えなくて腱鞘炎にいいんじゃないかな。よくスーパーの行き帰りに着…

2019年8月13日くらいの日記

01:32 ◆今日は外だった。すごい暑かったけど、今日行って、次にもう1回我慢すればその次はもうたぶん秋だと思うのでがんばろうと思った。次1回休みにしてくんないかな(言ってみようかな)と思ったけど我慢した。最低限これくらいは外には出なければいけない…

WebサービスのUIに文句言い出すとほんと長いよね…

◆Tiwtterブラウザ版、隙あらば時系列順からトップツイートに変えられるのめっちゃうざい。一日に何回も表示のとこ直してる。黙って時系列順に並べとけよ。 ◆あと検索履歴が保存されなくなった(何かと連動して定期的に消えるっぽい)。改悪。 ◆昨日からPC用…

2019年8月11日くらいの日記

02:37 ◆わりと寝てばっかりだしあんまり動けないけど、かろうじて毎日1回か2回ごはんを作って食べるくらいのことはできている。暑い。外には出てないしエアコンもつけっぱなしだけど暑い。もうそろそろ秋でいい。 ◆お肉(カレー)も桃も食べたけど、おいしか…

2019年8月3日の日記

23:56 ◆ひとんちの猫が死ぬのはつらいな ◆今日はだいたい寝てた。ちょっと動けなくてコーヒーを淹れるのすらめんどうで。20時くらいにやっと起きてきた。夜もブロマゼパム入れてしっかり8時間寝たんだけど…… ◆でもがんばりたいとは思っているし、とりあえず…

2019年7月31日の日記

23:49 ◆予定では9月からここに広告が出るようになるので、インターネットデブリっぷりに拍車がかかります。本体が死んでクレカが止まってproが更新されなかった結果ではないので、安否はお気遣いなく。たぶんまだまだ生きます。 ◆そろそろもういいかなって(…

2019年7月28日の日記

23:54 ◆腰が痛いのじゃ…… ◆ここ数日ちょっとしんどい。今日もちょっとあんまり動けない。まあ暑いしね、たまに具合の悪いのくらいはしょうがない。ゲームのランキングイベントやってて、そのわりには寝てるんだけど(アラームセットして2時間半ごとに起きた…

2019年7月24日の日記

14:10 ◆粗大ごみを出したい。今度こそ本気を出したい。 ◆まあ口先だけなんですけどね。おはようございます。 ◆神楽誕のイラストは描きました。鉛筆の段階だと(わりとうまい…)と思ったけど塗ったらそうでもなかった。絵の具は大変だったので、ペンタブがほ…

最近のいろいろ

日記 03:15 ◆久しぶりなんですけど、あれですね、リソースをほかに回していたのではてなのこと気にしてる余力がなかっただけなのだった。 ◆おにくごろごろカレーを食べたりもしてました。いやそれめっちゃ最近やん。でもちょっと前のこともう忘れたしな。た…

もう打ち遣りたいのだろう

日記 02:52 ◆夜中の2時か3時くらいまでには寝落ちして、9時か10時には目が醒めるという感じでそこそこ生活リズム的な? 早寝早起きではないにせよ? まあおおむねそういう感じだったんすよ。夏至前後まじ調子いい。 ◆でも昨日あたりからちょっとしんどくて、…

バニラなどの甘さを加えセレブ感をアップ

日記 13:38 ◆バニラ→アイス→Revelはおいしそう ということでいいの? ◆いろいろ書いてあったけど最終的にはバニラしか頭に入ってなかった。 ◆ちょっと、ちょっと前に何か言ってたかもしれないけどそんなことは都合よくなかったことにして、というか正直忘れ…

よっぴて

日記 08:09 ◆ホトトギスが鳴いている。いまごろになると夜中によく鳴いている、たぶん近くの森にいる。近くに森があるってわりとすげーよね、でもあるんだなこれが。 ◆今日は全然眠くないので、棚上げにしているめんどくさいことのひとつくらい片付けようか…

愛玉子食べたら帰ります

日記 02:24 ◆ちょっと間があいた。いつものように特に理由はないけど、正直ちょっとはてなのことは忘れてた。まあもう既にどんな毎日だったかも忘れつつあるというか、もともと記憶しようとしてないというか、書いてない日々のことは消滅しがちだ。きっとこ…

新玉ねぎ(巨大)

5月30日の日記 02:02 ◆雨の火曜日に懸案の外出などを済ませてほっとしてるんですけど、雨なのに朝から駅まで歩いて地下鉄に乗って出かけたというの我ながらすごかった気がしてるし、今日もまだ若干キマってる感じはある。そのやる気みたいなのを片付けなどの…

ガリガリ君リッチチョコミント

日記 16:58 ◆進捗ダメです♡ ◆今日はとりあえずしんどくて朝からまた寝てた。夜も早寝して、ブロマゼパムも飲んでたしよく寝てたんだけどな…… ◆英訳ツイートしてるアカウントの人(オーストラリア在住らしい)におせっかいていうかアドバイスていうか業務連絡…

お別れはB解で

日記 11:20 ◆ちょっと歌詞っぽいよね。 ◆ここ数日、お腹が空いたと思う前にごはんを作って食べてしまっている気がするので、なるほどこれがデブライフ……と思ってる。アモキサン増やして3日も経つとだいたいデブライフに突入する気がする。 ◆以前はアモキサン…

15:45に起こして

日記 12:19 ◆4時間弱寝たあたりで目が醒めてしまったので渋々起きてきた。でもまあ、夜明けは好きだ。夜中も好きだ。わりと夜寝て日中は起きているようになった、と病院では毎回言ってしまうけど、実際今回は昼夜逆転していてなかなか矯正できなかった。あり…

手鏡

日記 23:26 ◆(ゲームの話)ランイベで課金で大変みたいな話をしている人はもしかして石をガチャで使い果たしているということなの? スタマイのランイベはランク入っても報酬でむしろ最初より石増えて終わるやん? みたいなどうでもいいことかんがえてた、…

グンナイ

日記 02:12 ◆夜寝て朝起きるができるようになったと思ったら1日で終わった。今日(18日)は何度か起きたけどどうしても眠くて結局寝てしまって、ようやくしっかり起き上がったのが21時だった。 ◆ま、しょうがねえな。 ◆諦めるの早い ◆まあとりあえず火曜日の…

寝てました

日記 20:13 ◆おはよう… ◆(スタマイの話)あさってからのイベントが楽しみすぎる。中身が羽鳥さんの神楽さんとか凶器だろ…… まともに画面を見られる自信がないわ 日記 20:18 ◆やばいすっごい楽しくなってきた。ありがとうスタマイ! これは一気にテンション…

約束はできない

日記 20:17 ◆(スタマイの話)はああああメインスト…… いま読み終わった。月→運命の輪ときてつぎは隠者かーそうかーここまでの流れ的に最後は正義で終わるんかな、正義の「後」に来る何かのほうが終わりにふさわしいのかも、とかも思ってしまうけど。月だけ…

2000円札

日記 12:02 ◆今日はがんばるとか言ってたけど全然がんばらなかった。口先だけだった。ていうかむしろしんどかったので寝てしまった。20時まで寝てた。 ◆22時ごろにごはんを食べて少し元気になってきたけど、そしたらもう夜中だしやっぱりがんばらないのだっ…

放棄された世界

日記 14:11 ◆13:30まで寝てた。うむ。 ◆昨日は豚汁を作ったんですけど、だらだらとそれを食べてた以外には麺とかご飯とか食べてなくて、これはいい感じなのでは?って思ってたんだけど、今思い出したけど久しぶりにフルグラ(りんごとはちみつ味)を買ったん…

公園のエビフライ

日記 00:58 ◆(ゲームの話)なんかもう刀のゲーム、忙しかった日にログインが途切れてそのままになってる。まだイベントはやってるみたいだけどももう気力が尽きた。今回は最初のほうで楽しんだからもういいやと思った。 ◆忙しいってなんだよ。なんだよほん…

春じゃないキャベツ

日記 21:39 ◆気抜けの体(しかしお布団でクロールをする余力もない) ◆昨日は外だった。快晴で涼しくてたいそう気持ちよかった。調剤待ちのあいだに日向ぼっこした。 ◆アイス買ってこなかったけど今日アイス食べたくてしょうがなかった。でも買いに外に出る…

レーズン&くるみパンおいしいのに

日記 22:57 ◆また朝の薬を飲み忘れていた。夕方になってから脳の具合悪くなってきたなーと思って気がついた。ほんとにあれだな、薬よく効くんだな。 ◆まあ効いてるというよりは、どっちかというと切れてくるとまずいことになるというか、特にブロマゼパム ◆…

適当な瓶入りのシナモンパウダー買って冷凍庫に入れたら蓋が折れた

日記 23:10 ◆昨日だったか、片手間に日記だいぶ書いたんだけども、途中で気付くとあまりにもつまらなかったのでびっくりして全部消した。いやいつも特におもしろいこと書いてるつもりもまったくないけど、存在してはいけないレベルでつまらないとまで思った…

こごみ

日記 17:51 ◆朝の薬のむの忘れてて、なんか発狂してきたから今日はやばいなあと思ってたら普通に原因それだった。飲んだ飲んだ。もう夕方っていう時間だったけども。 ◆カロリーの高い甘いものとかが食べたい気がずっとしてるけど、特に何もないな…… アイスは…

嗤う糸

主にゲーム日記 10:19 ◆(刀)特命調査イベ、なかなかマップが出てこないんで、なんかもういいおれがやるみたいな気になって久しぶりに課金アイテムを使った。 ◆まあだいぶ画像加工したよね…… あれは確かに画像提供しにくいわ、罠マスに変わってしまったりす…

ピーマンおいしかった

日記 04:02 ◆何かのオタとして生きるには私はMPが少なすぎて、例えなろうと思ってもなれないよ? ◆何をいまさら。 ◆昼夜が逆転している(まだ困ってない)。 ◆(もうすぐ、週末くらいからちょっと困り始める)(火曜の朝に最強に困る) ◆あんまり調子が良く…