ササクレ屋

シロノワール(概念)

2019年10月15日くらいの日記

01:58 ◆寒いだんけど? あ? ◆虚空に向かって文句言ってないでフリースのスカートとか装備しろよと思ったので履きました。ぬくいです。 ◆今日はできれば買いものに行こうと思っていた。全然無理だったしむしろお布団から出れなかった系だったけど、夜になっ…

2019年10月13日くらいの日記

15:29 ◆台風、結構大変なことになった。長野県とかが。うちの近所はまったく平気だけど、どこからか入ってきたカメムシがずっと部屋にいてちょっとだけ困ってる。今も窓全開にして出ていってくれないかなと思ってるんだけど全然動かない。寒い。 ◆カーディガ…

2019年10月9日くらいの日記

02:43 ◆ブロマゼパム飲んで寝たらよく眠れたけどなかなか起きられなかった。2マス戻る。 ◆でもいい天気だったので、こういう天気のときは調子もいいはず、と言い聞かせてたまっていた雑用を片付けたり冬のお布団を出したりした。まあ調子が良いというのも終…

2019年10月6日くらいの日記

17:49 ◆玉集め終わらせたけど、作ったつもりの時間は寝てつぶしているし、起きたところで特に何もしないのだった。まあそんな気はしてた。根拠はないけど、たぶん夜には少しくらい動けると思う。カレー作らなきゃな(にく)。 ◆甘栗おいしい。 ◆正直まだ眠い…

2019年10月4日くらいの日記

18:59 ◆あの改行とかさ、アニメとか映画公式の流行りのTwitterテンプレみたいなものがあって、それに準じているということは理解してる。どんなに頭が悪そうだと私が思ったところで、あれが流行りであれを良しとする層がいて、むしろそういう層が主要な顧客…

2019年10月3日くらいの日記

16:36(肉) ◆またカレーの材料頼んだ。なんか今、カレーと豚汁以外におにくを食べられそうな(作れそうな)献立を思いつかなくてな。 ◆ハンバグとか煮豚も食べたい(作りたくはない) ◆ハンバーグはともかく、煮豚なんか煮るだけなのに……作れろよ。

2019年10月2日くらいの日記

03:43 ◆いや2日はおおむね寝てたんで「今日は寝てた」で日記としては終わる。おはようございます。昨日とかも30度超えるくらい暑くてさあ。エアコン入れて昼頃寝落ちしたんだけどもよく寝れたわ。途中で一瞬起きたけど結局10時間くらい爆睡した。エアコンち…

2019年9月28日くらいの日記

05:43 ◆今日開封した牛乳の賞味期限が9月25日だったんだけど、びっくりもう28日だったんですね。知ってた。 ◆牛乳飲んだ。 ◆いや、ヨーグルト作るつもりで買ってあったから未開封だっただけなんだけど、よーぐるめんどくさくって…… ◆月見バーガーを食べたい…

2019年9月22日くらいの日記

02:49 ◆カレーを食べたが特に元気ではないな。 ◆おいしかったのでまあ元気とかはどうでもいいんじゃないかと思います。今日は炊飯もしたし、キャベツも食べた。できることはやってるよね。それでだめならもう知らん。 ◆もうすぐ火曜日なので、早いなあもう2…

2019年9月21日くらいの日記

23:56 ◆肉重視カレー作った。 ◆公式Twitterが「改行が多い」「行間を無駄に開ける」「参照すべき記事にリンク貼ってない」に加えて「絵文字多い」「英数文字に全角と半角混在」となると愛せないのでいますぐスタマイアニメ公式Twitterは改心して! いや絵文…

2019年9月20日くらいの日記

00:57 ◆ちょっと疲れてしまった。たぶん心を動かされるのが億劫なのだと思う。今日はスタマイくんでまあ情報量としてはいろいろあって、そういう楽しげなことがもはや億劫なのだろうと思う。それで、そういうあれこれを単語でまとめると疲れたということにな…

2019年9月16日くらいの日記

10:01 ◆昨日の夜は結局コーヒー飲んでごはん食べて1時過ぎたあたりで眠い気がしたので寝た。まだ寝るんかいと思いながら寝た。 ◆4、5時間寝てわりと復活したのでよかったね。

2019年9月15日くらいの日記

21:22 ◆ものすごく調子が悪い ◆でも今日は20時までたまに起きてハート消費した以外はずっと寝てたし、まだコーヒーを飲んでないし、ごはんもこれから食べるし、適当にしてたら結構盛り返すと思うんだよね、もう夜も更けたけど。

2019年9月14日くらいの日記

19:32 ◆ちょっとおなかがすいた気がするし、眠いような気もしているし、集中力が尽きた。ということで寝ようかと思ってお布団に行ったけど意外と寝れないし、焼きそばを作るのはめんどくさい。そんな塩梅だとできることはTwitterかはてなくらいだろって思っ…

2019年9月12日くらいの日記

19:06 ◆今日はちょっと元気だった。でもなんにもしなかった。なかなか体調が良い気がするなと思いながらモニタの前にずっといた。なんかしろよ…と思ったけど気がついたらもう夜になってた。おなかすいたし眠い。もうすぐきっと寝てしまう。 ◆昨日までは超寝…

2019年9月7日くらいの日記

19:32 ◆謎のやらかし感でつらたん…… ◆本当のところ謎ではないよね。原因なんていつも同じじゃん ◆先生は慣れろって言うけどさー。その行為は慣れるまえにたぶんしんじゃうだろっていうのが自己評価なんだよね。言わないけど(怒られるから) ◆オクラが冷蔵庫…

2019年9月5日くらいの日記

23:56 ◆昨日はずっと寝てしまっていた。夜寝て次の夜まで寝ていた。それでさすがに眠れなくて朝寝て、さっき起きた。夜寝てリセットするぞとか意気込んでいたけどやはり俺様ちゃんにはそんな決意など無駄だった。決意だけなら寝ててもできるんですよ実行が伴…

2019年8月28日くらいの日記

02:14 ◆雨がときどき強く降る。窓を閉めている。気温は高くないと思うけどちょっと暑い。でも雨降るし……(めんどくさい) ◆昨日、調剤の待ち時間にべつの用事でちょっと離れて、そのあと買いものめんどくさいししなくてもいいかとか考えながら、薬局のある建…

2019年8月22日くらいの日記

14:29 ◆いろいろダメ。 ◆あと本当に人間と喋るのとか無理になってきてる。話が終わるまでは平静を装えることのほうが多いと思ってたけど、もう最中から挙動が怪しくなってきてる。慣れとかないとだめなのかな。まあ慣れはある程度は役に立ちそうではあるな(…

2019年8月16日くらいの日記

02:23 ◆たいした作業してないのに右手腱鞘炎……(小指と薬指のMP関節) ◆お湯かけて温めてると楽になる。 ◆日焼け予防の長い手袋みたいなやつを買って、寝るときとかPC触るときにつけてれば冷えなくて腱鞘炎にいいんじゃないかな。よくスーパーの行き帰りに着…

2019年8月13日くらいの日記

01:32 ◆今日は外だった。すごい暑かったけど、今日行って、次にもう1回我慢すればその次はもうたぶん秋だと思うのでがんばろうと思った。次1回休みにしてくんないかな(言ってみようかな)と思ったけど我慢した。最低限これくらいは外には出なければいけない…

WebサービスのUIに文句言い出すとほんと長いよね…

◆Tiwtterブラウザ版、隙あらば時系列順からトップツイートに変えられるのめっちゃうざい。一日に何回も表示のとこ直してる。黙って時系列順に並べとけよ。 ◆あと検索履歴が保存されなくなった(何かと連動して定期的に消えるっぽい)。改悪。 ◆昨日からPC用…

2019年8月11日くらいの日記

02:37 ◆わりと寝てばっかりだしあんまり動けないけど、かろうじて毎日1回か2回ごはんを作って食べるくらいのことはできている。暑い。外には出てないしエアコンもつけっぱなしだけど暑い。もうそろそろ秋でいい。 ◆お肉(カレー)も桃も食べたけど、おいしか…

2019年8月3日の日記

23:56 ◆ひとんちの猫が死ぬのはつらいな ◆今日はだいたい寝てた。ちょっと動けなくてコーヒーを淹れるのすらめんどうで。20時くらいにやっと起きてきた。夜もブロマゼパム入れてしっかり8時間寝たんだけど…… ◆でもがんばりたいとは思っているし、とりあえず…

2019年7月31日の日記

23:49 ◆予定では9月からここに広告が出るようになるので、インターネットデブリっぷりに拍車がかかります。本体が死んでクレカが止まってproが更新されなかった結果ではないので、安否はお気遣いなく。たぶんまだまだ生きます。 ◆そろそろもういいかなって(…

2019年7月28日の日記

23:54 ◆腰が痛いのじゃ…… ◆ここ数日ちょっとしんどい。今日もちょっとあんまり動けない。まあ暑いしね、たまに具合の悪いのくらいはしょうがない。ゲームのランキングイベントやってて、そのわりには寝てるんだけど(アラームセットして2時間半ごとに起きた…

2019年7月24日の日記

14:10 ◆粗大ごみを出したい。今度こそ本気を出したい。 ◆まあ口先だけなんですけどね。おはようございます。 ◆神楽誕のイラストは描きました。鉛筆の段階だと(わりとうまい…)と思ったけど塗ったらそうでもなかった。絵の具は大変だったので、ペンタブがほ…

最近のいろいろ

日記 03:15 ◆久しぶりなんですけど、あれですね、リソースをほかに回していたのではてなのこと気にしてる余力がなかっただけなのだった。 ◆おにくごろごろカレーを食べたりもしてました。いやそれめっちゃ最近やん。でもちょっと前のこともう忘れたしな。た…

もう打ち遣りたいのだろう

日記 02:52 ◆夜中の2時か3時くらいまでには寝落ちして、9時か10時には目が醒めるという感じでそこそこ生活リズム的な? 早寝早起きではないにせよ? まあおおむねそういう感じだったんすよ。夏至前後まじ調子いい。 ◆でも昨日あたりからちょっとしんどくて、…

バニラなどの甘さを加えセレブ感をアップ

日記 13:38 ◆バニラ→アイス→Revelはおいしそう ということでいいの? ◆いろいろ書いてあったけど最終的にはバニラしか頭に入ってなかった。 ◆ちょっと、ちょっと前に何か言ってたかもしれないけどそんなことは都合よくなかったことにして、というか正直忘れ…